お客さんからの依頼

常連客のKさんは、時々難しい注文をされます。

私は色々作りますけど、作ったものを、アクセサリーとか仏像とか… を、買っていただくのは有難い、が❗

「何か作って❗️😆👍️✨」という注文💦

((( ;゚Д゚)))ええーっ❗️

 

例えばショールを留めるブローチを木で❗️

あとは任せた❗️👍とか。

 

ボタン無しの上着を留めるブローチを象牙で❗️あとは任せた❗️👍とか

 

宝石の石だけバラバラになったのあるから、

全部使って象牙のペンダント作って❗️とか

 

七福神彫って❗️😆👍️✨わぁー嬉しい❗️

とか

不動明王彫って❗️とか

 

今までめでたく全て喜んでいただけた。

いったいうちは何屋さんだ🤣

 

で、今回のご依頼は、

「今年初盆があるし、法要の時にお位牌を三つくらい並べて立て掛けたいからよかったら作ってもらえないかしら❓️😃」

仏具屋かー❗(;゜∀゜)

 

はい、作ります(笑)

 

これを見て↓そう仰いました。f:id:irie8428yumiko:20200523175251j:image

「鳥居じゃなくてもいいから…」って、当たり前でしょ。

神仏習合かよ❗️ははは😅

前振り段階で、作ってほしそうなのは、わかってましたけど😊

不動明王の時にかなりご満悦だったので、頼まれるんじゃないかと。

仏像よりは全然ラクですし、キライじゃない。

と、なるとやっぱ喜ばれるモノ作りたい。

だってお盆の度に使ってもらうんだから😀


f:id:irie8428yumiko:20200523180727j:image

技芸の神様、辨財天様、私をサポートしてくださいますよう✨m(_ _)m御願い致します。

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚2丁目

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など、嬉しい感想をいただいています。

ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook   Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング  #氣功 #量子波

#フットマッサージ  #リラクゼーション

#趣味の彫刻 #鳥居のお札立て

#仏具頼まれた  #キライじゃないけど。

#むしろ好きかも。