日常が戻った感じ。

先週の5/13あたりからやっと、チラホラと

お客さんが出てこられます☺️

これは、お客さんが、お庭に咲いてるお花を持って来て下さいました🌼

何て言う花か?何回聞いても忘れてます😅
f:id:irie8428yumiko:20200521153020j:image

 

歳をとるごとに天然パーマが増してきたので、久しぶりに髪を伸ばしてみようと思い、f:id:irie8428yumiko:20200521154037j:image

がんばってますが、今がうっとうしいのを😣我慢する時期です💦

 

彫り彫り進めていた増女さん
f:id:irie8428yumiko:20200521154706j:image

修正もだいぶ良くなったのでわないかな😃
f:id:irie8428yumiko:20200521154816j:image

目は開けましたが、まぶたはまだ残しています。
f:id:irie8428yumiko:20200521154911j:image

このようにピタリ❗️とくるまでどこをどれ程削ったら良いのか試行錯誤(*_*)
f:id:irie8428yumiko:20200521155107j:image

ほんのちょっとずつ、ちょっとずつ微調整。

一発で決まるくらい上手くなりたいものです。
f:id:irie8428yumiko:20200521155221j:image

未だ、十万円給付金の書類は届きませんが、

十万円入ったら😃能面用の木曾檜を買おうかなぁ🎵

安いやつで、¥6800くらい。

仏像用のは、たしか¥3800くらいであった❗

増女の次は【十六】という男の子面って、もう決まっているけど、おさらいとして小面を彫りたい😀✌️

あ💡そうそう❗能面の教本【堀 安右衛門】の本、上・下巻買いたい❗️一冊¥8000。

全部買ったら約¥29,000くらいです。

 

連休中はほとんどお客さん来なかったけど、

幸い美容室は開けていられたから、

ひたすら能面彫りに没頭して、おうち時間ならぬ、仕事場時間😊でした。

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚2丁目

木の花ガルテン

(092)512-6233

 

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など、嬉しい感想をいただいています。

ご予約くださいませm(_ _)m

Facebook      Yumiko Yamada

Instagram     yumikoirie64

 

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #氣功 #量子波 #波動

#チャクラを整える

#能面 #増女 #趣味 #彫刻 #面打ち

#師匠の師匠の師匠は中村 光枝さん

#師匠のずーっと上の師匠は堀 安右衛門さん