もうすぐ一年(^_^)v能面教室

昨年の7月から週2回で能面教室に通い始めて、早いものでもうすぐ一年になります。

月謝袋のハンコがいっぱいになり、
f:id:irie8428yumiko:20200610230110j:image

新しい袋をもらいました
f:id:irie8428yumiko:20200610230136j:image

素人で一年以内に3つ彫り上げたのはかなり早いみたいです。w( ≧∀≦)wイェ~イ🎵

↓裏面出来ました❗️工芸うるしと古び粉で…
f:id:irie8428yumiko:20200610225937j:image

 

で、毎回直後はこのように↓
f:id:irie8428yumiko:20200610230023j:image

顔が汚れて可哀想な状態に。

次回、下塗りに入ります😃

 

先日のお教室で、先生からの最終チェックを受けるまでは、

やはり自分ではどこを?どう?直したら良いか?客観的に見極めるのは難しいです。

御手本と見比べると、どこか何かが違う。

( -_・)?じゃあどこを削ったらいいのか?

ホンっ~トにあと0.5㎜~1㎜❗とかだったり…

それくらいでも印象が変わるんですよね。

まさに、オタクの世界💜

 

さて、福岡県の中小企業向けの支援金も、

4月の売上30%⤵️落ちで対象に❗️

個人事業主:一律10万円

ってやつがもらえるらしいので、

税理士事務所から書類を揃えていただきました(^-^)   有難いです✨


f:id:irie8428yumiko:20200610233247j:image

必要事項を書き込んで、身分証明や営業許可証、通帳などコピーを取り、

感染予防対策としての証拠写真(はぁ?て思っちゃいました( ´゚д゚`)

まぁ、書類揃えてもらってるんだから、

写真のめんどくさいのぐらいはしゃーないですねσ(^_^;)💦

なんせ、コンビニのコピー機で、

スマホ→アプリ→😵🌀(^^;)(;^^)わからん💧

 

なので、デジカメ→SDカード→コピー機のほうが迷わず出来る😅

 

あとは封書を送って忘れた頃に10万円振り込まれるのを待つだけ❗️✌️😊

 

↓自宅の隣の棟に咲いてる紫陽花
f:id:irie8428yumiko:20200611140849j:image

(´・ω・`)?そういえば以前は💜紫色だった気が。土の成分がかわったかな。

今年はピンクが主流みたいです。

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚2丁目

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など、嬉しい感想をいただいています。

ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook   Yumiko Yamada

Instagram   yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング  #氣功  #量子波 

#膝下マッサージ  #リラクゼーション

#能面 #handmade #伝統工芸  #彫刻

#面打ち #増女 #趣味