🍀ヒーリング(氣功)🍀最近 常連になってくれたiさん

先日、常連さんのご紹介で最近常連さんになってくれたiさんがヒーリング(氣功)を受けに来てくださいました😀

 

iさんは中学校の音楽の先生です。

小柄な女性ながら男子バスケの顧問で、

趣味で中年バンドを組み、

主にサザンのカバー曲などを演奏するとか。

なかなかバイタリティー溢れる方です。

 

スピリチュアル好きなんだけど、

職場でそんな話題の合う同僚もいないみたいだし、情報源も乏しいようで、

そんなこんなで🛸不思議👽️大好物な私と出会ったことをとても喜んで下さいました。

 

そんでもって、ヒーリングがどんな感じか興味があるから❗️って。

 

頭から氣を送り始めてすぐに、

「✨💙✨青い光がみえます❗️」

反応が早かった😀🎶

 

あとで聞いたら、青い光のあと、赤💖に変わっていくつか色が変わったそうです。

 

もちろん「足も🍀😌🍀気持ちいい✨

体の内側から熱くなる❗️」という感想を

いただきました。

 

これは、出来立て✌️デコ地蔵さん

スワロたくさん付けました。

手のひらにも(^o^)
f:id:irie8428yumiko:20200110111749j:image

✨キラキラ✨したお地蔵さんも良いかな~☺️

 

そういえば、兄のブログでうちの店を見つけたお客さんが、

「お兄さんのブログでは太ってましたねー❗️何年前ですか?」といわれ、

確認すると2012年でした。

なるほど😆めちゃ太ってる❗

デブ選の今の夫と再婚した年やん。

しかも一番地味にしていた頃。

 

イヤイヤイヤ、もうデブには戻りませんよ🐷

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで、保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。

ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook     Yumiko Yamada

Instagram     yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室#ヒーリング #氣功 #量子波 #足揉み

#ryo326のブログ

#仏像 #お地蔵さん #キラキラデコ

#スピリチュアル

#昔太ってた #夫がデブ選