やっぱり彫るのが好き(^o^)

糸掛け曼陀羅ってやつ、やってみた。
f:id:irie8428yumiko:20200122160241j:image

小さい板しかなかったので、釘は32本

直径14cmです。

ネットでやり方をみて、最初のところがわかれば、あとはテキトーにどれくらいの輪っかで何目ずつずらすのか?考えて。

 

簡単だけどめんどくさい。

綺麗だけど、ひとつ出来たらもういいかな。

氣が向いたらもっと大きいので色とりどりにして作るかも。

 

点描画もやってみた。
f:id:irie8428yumiko:20200122161204j:image

ていうか、昔よくやってた。

もっと複雑な絵で。

 

アクセサリー作ったり手芸みたいなのとか

色々やってみたけど飽きてしまいます。

やっぱり飽きないのは彫刻ですね。f:id:irie8428yumiko:20200122162125j:image

京都の伝統工芸師とか仏師の家に生まれればよかったよねー😗

 

そんで、⛩️新しく作ったお札立てが気に入ったので、
f:id:irie8428yumiko:20200123151616j:image

そうだ😃💡稲荷用に朱塗りの⛩️鳥居もう一個作ろう❗️

今度はちゃんとサイズ図って左右対称になるように(^_^)v

f:id:irie8428yumiko:20200123151922j:image

 

さて、今日は弟におやつの差し入れでも持って行くか(^o^)❗

弟が「美味い❗️」と言って気に入ってた木の花ガルテンのコーヒーかりんとうと、バナナシフォンケーキ🍌を買いました。

この間シフォンケーキのプレーンは食べたけど😋🍴💕美味しかったよ🎵

 

ちょうど晩ごはんを食べてました、と思いきや❗️Hotto Mottoで買ってきてもらった弁当なんか食べてるし( ・д・)

病院食はまだ配られてなかった❗️

まぁ、たしかに病院食は不味いかもしれんが

(-_-;)
f:id:irie8428yumiko:20200123175632j:image

テレビ見てたら、ふと立ち上がりトイレに行った( ゚Д゚)❗スムーズに歩いてる🚶

おおー❗️😀正月から3週間でスゴい進歩してます❗️

リハビリ順調です。
f:id:irie8428yumiko:20200123175920j:image

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook   Yumiko Yamada

Instagram   yumikoirie64

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室#ヒーリング #氣功 #量子波 #スピリチュアル

#MR.Gリハビリ頑張ってます #糸掛け曼陀羅#ガルテンのシフォンケーキ美味い

#彫刻彫りたい病