夫が寝てる間にこっそり🍀ヒーリング(氣功)🍀

うちの夫、4月25日の鎖骨複雑骨折以来、毎日毎日来る日も来る日も

(*`Д´)ノ「ここが痛い❗」「ここが痛い❗」…  もうね、エンドレステープ📼かっ❗

Σ(ノд<)「ここ、どげんかなっとっちゃなかろうか?」

って言われも( ̄▽ ̄;)ああ、そうですか❗としか言いようがないです。

 

で、一昨日の晩🌃

夫が夕食のあとグーグー😪💤💤寝てたので

しばらく頭に手を充てて氣を入れてみた。

 

そんでもって昨日の夕食時、そういえば😲💡

1回も「痛い❗痛い❗」て言わなかった❗😲

いつもならご飯食べながら「ここが痛い❗」

って5~6回は訴えてくる。

 

眠ってる間だからこその、先入観もなく潜在意識がエネルギー場に反応して、自己治癒力を発揮したのか😃

 


f:id:irie8428yumiko:20190626172006j:image

花瓶にさしてる南天の枝から新芽が出ました🌿❗

お客さんからいただいた紫陽花もなかなか枯れません😃🎵

根っこが出るといいなぁ~🎵

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分くらい

¥3000

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分💚も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など嬉しい感想をいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook    Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

#美容室  #ヒーリング  #氣功  #エネルギー場 #自己治癒力  #潜在能力  #目を醒まして生きる