🍀ヒーリング(氣功)🍀58歳、Nさん

めっちゃ久しぶりに行ったお蕎麦屋さん
f:id:irie8428yumiko:20190708182422j:image

宗像大社近くの【升風庵】

f:id:irie8428yumiko:20190708182820j:image

浅漬けの握りとお蕎麦のセット¥980-

しこしこ麺で美味しいですよ🎵

f:id:irie8428yumiko:20190708183102j:image

さて、先日初めてヒーリング(氣功)を受けてくださいましたNさん。

かなりスピリチュアルな話も大好物なお方です(^o^)

なんか面白い現象が見えちゃったりするんかなぁ~🎵⁉なんて期待してましたが、

フットマッサージからけっこうぐっすり寝てました😪💤

「あ~🎵気持ち良かったぁ~😆」

と、起き上がってから

「あ❗首が軽くなってる😃…実は今日、首がすごく痛かったんですよ❗首の痛いのが治ってます🎵✨(^○^)」

 

ということで、氣功の効果はd=(^o^)=bバッチリ✨だったようで安心しました。

お客さん自身が寝てる間にちゃんと治癒力を発揮したのです( v^-゜)♪

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分💚も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など嬉しい感想をいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook     Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

#美容室  #ヒーリング  #氣功  #スピリチュアル   #宗像のお蕎麦屋さん  #升風庵  #浅漬けの握り