弟Mr.Gの意識が戻った🍀

昨日、弟の嫁から動画が届きました。

ICUで治療中の弟Mr.Gですが、月曜日に面会に行った時は、まだ、意識朦朧でたまに頭を動かしたり、口が少し動いたりする程度でした。

ひどい時は(目開きっぱなし)白目まで浮腫んでたのも回復して

、まるで蝋人形みたいに血の気がなかった足の先も色が戻っていましたが、火曜、水曜と時は過ぎて行くばかり。

で、昨日LINEで様子を聞いたら❗

まばたきしてて、嫁の問いかけにかすかに、ほんっとかすかにですが頷いている動画が送られて来て、「宇宙人です。」と(笑)

目が覚めたら覚めたで本人にとって今の状況はかなり辛い(*´・ω・`)b

😖🌀⚡痛い、苦しいやろう。

まだまだ食べ物も食べられない👋😢🍴

今、😳熱が出て毒素出しまくりの時です。

生命の治癒力☝発熱🔥と痰💦

 

なにゆえ「宇宙人👽」かというと…

ICUの面会は一度に三人まで☝なので、

途中で兄が来たため私は交代して先にICUを出てたのです。

そのあとで弟が動いた様子を聞いたら、

嫁曰く、「メン・イン・ブラックの時、おっさんの顔がパカッと開いてちっちゃい宇宙人👽がなんちゃら…て言葉を発してガクッって死にますよね☝あんな感じです❗解りやすいっしょ(笑)」

(≧∇≦)めっちゃ解りやすい❗

横にいた兄も笑いながら「解りやすい(笑)」と頷いてました。うん、そうそう❗みたいに。

まぁ、後藤家はハラハラドキドキしましたが悲観せず常にこんな感じですよ❗😊

快気祝いで集まって「もぉー(`□´)あんたねー❗」って嫁から怒られるところを今から想像しております。

 

🍀さて、たびたびシャンプー時に💜紫や青の✴光りが見えるというお客さん60代Mさん、

昨日、白髪染めのあとのシャンプー終わりに思いつき、試しに頭上に💎ダイヤモンドの✴光りが流れるイメージで氣を流しヘッドマッサージやってみた。

「あー気持ち良かった😃🎵」と起き上がり、

鏡のお席へ。

こちらは何も言わず黙っていたら、

( ゜o゜)「いつも紫とか青い光りなのに、今日は白✨だった❗しかも透明がかってるの❗」

Σ(゜Д゜)「ダイヤモンドの輝きみたいなやつですか?」

☝「そう❗そんな感じ😃」

 

(°▽°)ちゃんと伝達してた🎵

ありがとうございます✨

f:id:irie8428yumiko:20190809111629j:image

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分くらい

¥3000

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分💚も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など嬉しい感想をいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook      Yumiko Yamada

Instagram      yumikoirie64

 

 

#美容室  #ヒーリング  #氣功  #意識が繋がる  

#Mr.G入院中  #意識戻った✨ #自己治癒力は発熱  #痰はデトックス  #全力で出し切れ❗