お向かいの空き店舗が…

うちの店のお向かいにあるセブンイレブン跡地がついに売れたようです。
f:id:irie8428yumiko:20190917100639j:image

1年半くらい『売り家』の看板が立っていましたが、数週間前にどこかの企業がマイクロバスで見に来ていたと思ったら、その数日後には看板を撤去したのです。

(°▽°)おおー❗誰か2億円で買ったのかぁ❗

 

で、次何が出来るのか?気になるところです。

ご近所の方はやはり食べ物系とかコンビニがいいという意見が多いですね。

 

駐車場も8台分ありますし。
f:id:irie8428yumiko:20190917101422j:image

店の前がずっと空き家になってるのも寂しいものです。( ; ´_ゝ`)

 

そしたら今朝、お客さんからメールが入ってて、いったい何だろう?と見ましたら…

「昨日、木の花ガルテンでランチしました。20日で閉店…野菜部門がお宅の向かいの元セブンに入るらしいです。だと良いですね😉」って❗✨✨✨

 

(*´∀`)♪まじ?嬉しいー❗

 

【木の花ガルテン】というのは、大分の産直お野菜を使った市場とレストラン🍴です。

(熊本の小国から日田へ抜けるルートに本店があります)

 

そのレストランのほうが今月20日で閉鎖というのもちょっと残念です。

🍴🆓✨食べ放題で¥1400…

採算が合わなくなったのかなぁ?

 

だけどほんとにお向かいに野菜部門が入るんなら、ラッキーです~🎶

新鮮なお野菜の店とか来ないかなぁ~❗って何度か口に出して話してたので、まさに叶うわけです。( v^-゜)♪

朝イチでお花🌼が買えるし、玄米も買える(°▽°)

 

寺塚・野間大池・長丘周辺にお住まいの方には朗報ですね😉

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分💚も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など嬉しい感想をいただいています。

 

ご予約はFacebookからmessengerでお願いします❗😊

✉   

Facebook     Yumiko Yamada

Instagram     yumikoirie64

 

#美容室  #ヒーリング  #氣功  #量子エネルギー  #癒し  #リラクゼーション

#木の花ガルテン野間大池店  #今月20日で閉店   #大分産直お野菜  #寺塚に来るかも!