🍀ヒーリング🍀氣功じゃなくてレイキなのか?

通常、春と秋に2回咲く鉄線💠が咲いてますが、🤔雨が多いからなのか?夏でも咲くのか?
f:id:irie8428yumiko:20200724112859j:image

以前から素朴な疑問がありました。

 

手✋から氣が出ていれば、氣功もレイキも一緒じゃん❗️と思ってたけど、

どう違うの?って。

 

(^。^;)さっさとググればよかったんだ。

 

で、やっと調べた😃💦

 

*氣功とレイキの違いは…氣功は鍛錬を必要とするのに対し、レイキは自分のからだが宇宙からのエネルギーのパイプ役となることで氣を発する。レイキは伝授によってエネルギー回路を開いてすぐに使えるようにします。そのため修行をしなくてもOK。レイキは使えば使うほど、エネルギーが増していきます。…*

 

ざっと要約するとこんな感じです。

 

( ゚д゚)じゃあ私のは多分レイキのほうやん。

 

別に鍛錬してないし、昔から何故か具合が悪い時に限ってわざわざ来店するお客さんがいて、スッキリ✨して帰るから、

自動的にヒーリングになってるのと、マイナスの波動を受けたくないので、自分強化のために❗️ということもあって

「秒速の療術師・徳田和久さん」より伝授を受けたのが2017年の5月。3年前か(^.^)

 

それ以前にも氣を出やすくする練習=スワイショウくらいはやってたので、ある程度は自分で分かるようになってたけど。

 

氣功とレイキの説明を読むかぎりでは、やはり自分の場合は元々出てた氣を伝授(徳田さんは何かを「開く」と言ってた。)によって強化しただけなので、

大して努力などしていない(^-^)

伝授を受けた途端に(°Д°)わぁー❗️めっちゃ氣がでるわぁー❗️(((o(*゚∀゚*)o)))

ってなりました。

もちろん横に徳田さんがいらしたらおそらくは氣が倍増すると思われます😃

その時の氣⚡️の出方が自分でびっくりするくらい半端なかったので❗️

 

そういえば、伝授を受けたあとに一度、近くの整体師さんのところに行ったら、

その整体師さん曰く、

「氣功師の人はエネルギーを使うから短命な人が多いですよ❗️」と。

 

ひそかに、【いや、ちがうやろ( -_・)?氣は出せば出すほど自分にも良いって聞いてるし。】と思っていた。

 

なるほどな❗️

 

まぁ、要するにエネルギーが出りゃあ良いんだろう。(←テキトー😅)

だってお客さんが✨スッキリ✨して「ああ~~(*≧∀≦)💚気持ち良かったぁ~」

て言って、元氣になってもらえば嬉しい😃

 

というわけで、氣功だと思ってたものは、レイキだったというお話。

今ごろか…😅😅😅

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

Â¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン前

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook      Yumiko Yamada

Instagram      yumikoirie64

 

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #量子波 #レイキ

#チャクラを整える #スピリチュアル

#氣功とレイキの違い #ググってみた

#宇宙エネルギー #波動

#よーするに波動を上げろ

#秒速の療術師@Kaz #徳田和久さん

#氣の伝授