🍀ヒーリング(氣功)🍀60代Mさん

昨日ご来店のMさん(60代)。

カット✂と白髪染でした。

 

いつも通り、カラーのあとシャンプー。

基本的にうちは、ヒーリングメニューを受けなくてもシャンプーの時には、氣功やってるようなものです(´・ω・`)

 

シャンプーして最後に熱いタイルを首にあてて、頭を軽く指圧しながら【氣】を入れるんです。

そのときに、各チャクラが✴光るイメージ、頭頂から光エネルギーが入るイメージ、

そして、後頭部とおでこを挟んで第6チャクラが藍色に光るイメージなど、

ひそかに行うわけです。

 

Mさんは、度々光✴が見えたりするので、この日もどうなんかなぁ?と黙ってやってたら…

( ・∇・)「今日ね、ここに来る時肩が痛かったんですよ。で、さっき頭を押してもらってるときにね、腕がビリビリしてきて痛くなって、起き上がったらもう痛かったところが治って今全然痛くないの❕」

 

肩痛いの治って良かったですね(*´∀`)

 

私の氣に反応してご自分の治癒力で治しているんですよ❗とお伝えしました。

「Mさん前にも光りが見えたとかあったじゃないですか😃」

(^o^)「うん、今日も見えてたよ❗✨おでこ挟まれてるときに紫色💜とか青い✨光りが流れてた❗」

ちゃんと私のイメージしたものを受け取ってたんですね🎶

 

★人を癒す=ヒーラーであるということは?

※他人を直接的に癒すわけではありません。

※ヒーラーはある特定のエネルギー場をつくりだします。

※他人を助けたいという願望や意志のもとに出てくる自然なエネルギー場です。

※誰かが引き付けられて来る時、あなたはある特定の波動を出しています。

※遅かれ早かれ他人があなたの波動に合わせたとき、その人は自分の作り出した波動によって自分自身を癒すことになります。

※一番大切なことは相手が拾う波動はバランスのとれたあなたの波動だということ。

※だからといって、あなたが頭の中で描いているとおりに相手が変わるということではありません。

※自分の波動が何らかの形で相手にヒーリングをもたらすことを信頼してください。

~~~『BASHAR   GOLD』より抜粋~~~ 

 

なので、Mさんも能力開発したらできますよー(^^)dって言いましたが、まぁそれは本人にとって氣が向くかどうかの話。

何だかんだ会話してたら、

Mさんも犬鳴峠で運転中、後ろに男の人が現れて👻❗って言ってたんで、この人も見えないものが見える人なんだー(゜ロ゜;

でもMさんはネガティブな人じゃないので、大丈夫そうです。(^o^)

 


f:id:irie8428yumiko:20190621154014j:image

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

(足👣のマッサージ無しで氣功のみでもOKです)

約40分くらい

Â¥3000

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分💚も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など嬉しい感想をいただいています。

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook     Yumiko Yamada

Instagram     yumikoirie64

 

#美容室  #ヒーリング  #氣功  #波動  #足もみ  #マッサージ  #自己治癒力  #チャクラ  

#バシャール  #エネルギー場