ちょいスピ話☆また会えるよね。

環状線道路、早良区野芥あたり走行中に、

ちょうど母の葬儀をした斎場前を通過したので、ふと母のことを思った。

 

「すがこさん、(^-^)また会いたい。」

「またいつか会えるよね?」

「(例えばあの世で)どんな姿でも会えばお互いわかるよね?」

なんて💬呟きながら運転してた。

f:id:irie8428yumiko:20210921103411j:image

何気に時計を見たら👀‼️…

あ❗️母の命日だ。12時25分=12月25日
f:id:irie8428yumiko:20210921103422j:image

まるで「そうよ❗️」って言ってるかのようなタイミング。

 

返事もらったな(  ̄▽ ̄)て思いました。

🌿お彼岸ですね。

 

非科学的であろうと何だろうと良いのです。

 

愛する家族がメッセージを送ってくれたかも知れないのに、【気のせい】で片付けてしまうのは勿体無い。

スピリチュアルは昨今、量子物理学でも証明されてきましたし、常識とされてきたことは実は非常識だった❗️なんてことはいくらでもありますし。

 

アインシュタインも最後に気付いたのは、

この宇宙で相互作用している見えないエネルギー、それは愛なのだ、と。

 

一生懸命勉強しなくても縄文人は知っていたのにね( ´∀` )b

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など、嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook   Yumiko Yamada

Instagram   yumikoirie64

 

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室

#フットマッサージ #足揉み

#リラクゼーション #量子波 #レイキ

#スピリチュアル  

#宇宙のエネルギー=愛 #メッセージ

#私達の正体は命