能面六つ目に入ります(^-^)

先日、篠栗の呑山観音へ紅葉を🍁見に行きました😃

もうまるで赤い花が咲いてるような赤。
f:id:irie8428yumiko:20201118130849j:image

月曜日でもそこそこ人は来てましたね。
f:id:irie8428yumiko:20201118131022j:image

ニュースで今が見頃だと言っていましたし。
f:id:irie8428yumiko:20201118131108j:image

山や森に囲まれた神社仏閣はやはりいちばん癒される場所です☺️

f:id:irie8428yumiko:20201118131315j:image

11月も中半だというのにこの暖かさ☀️
f:id:irie8428yumiko:20201118131350j:image

いや、暑いくらい(*・д・)💦
f:id:irie8428yumiko:20201118131411j:image


f:id:irie8428yumiko:20201118131753j:image

(* ̄ー ̄)この場所、なるほど。皆さん映えるわけですね。
f:id:irie8428yumiko:20201118131805j:image

何回も来てるのに、こんなに赤やった印象は思い出せないので、みどり色🌿の時ばかりだったのかなぁ🤔

f:id:irie8428yumiko:20201118131841j:image

 

さて、能面が六つ目に突入しました。

1日目から2日目にかけて、彫り過ぎた😵💦
f:id:irie8428yumiko:20201118132748j:image

久しぶりに手が痛い😵💥

指の1本いっぽんがぁヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァゆーてます。

今回、型紙めちゃ多い。
f:id:irie8428yumiko:20201118132819j:image

こちらが↓完成形。
f:id:irie8428yumiko:20201118132941j:image

【蝉丸】せみまるさんといいます。

*帝の御子でありながら生まれつき盲目であったため、都と大津との境の乞食の溜まり場である逢坂山に、髪を下ろし捨て置かれた。

琵琶の名手である彼のもとに姉がやってきて涙の再会する。…

というお話だそうです。

これも前回の【十六】と同様、少年の面なので、女面に近いつくりですね。

 

だんだんとディテールが出来てくるごとに、

😃💕ワクワクします🎵

 

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションでもみほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook    Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #レイキ #量子波

#足揉み #フットマッサージ 

#リラクゼーション

#呑山観音 #紅葉🍁 #篠栗

#能面 #彫刻 #面打ち

#蝉丸 #男面

#handmade