能面【蝉丸】(^.^)下塗り出来た

蝉丸さんの下塗り作業入りました😃
f:id:irie8428yumiko:20210125195922j:image

毎度裏面の古び粉仕上げのあとは、こんな汚れ顔に( ´-`)

裏面はこのとおり( ´∀` )b

f:id:irie8428yumiko:20210125200237j:image

おでこに弁財天の梵字を入れました。

ほっぺの補修痕もなんとか隠すことが出来ました。
f:id:irie8428yumiko:20210125200727j:image

もう一回軽くペーパーかけたら、次から上塗りです。


午後はお客さんにお茶🍵しましょう❗️と誘われ【角の八女茶】へ。

福岡市南区花畑
f:id:irie8428yumiko:20210125201347j:image
本日は「花畑ぜんざい」煎茶付き¥660

抹茶白玉とお餅が入ってます😀

なんやかやくっちゃべり1時間は過ごしたでしょうか。

まだまだ喋り足りないと仰ってました(笑)

 

夕日がキレイなので、
f:id:irie8428yumiko:20210125202246j:image

ちょっと名島神社に参拝

ピタリ真正面でわないものの、ちょうど海辺の鳥居から光が入ってくるところ✨✨✨

f:id:irie8428yumiko:20210125202408j:image

拝殿に陽が🌇当たって
f:id:irie8428yumiko:20210125202517j:image

拝殿内側から失礼します。
f:id:irie8428yumiko:20210125202643j:image

宮地嶽神社の光の道なんて全国各地にあると思いますよ😆❗
f:id:irie8428yumiko:20210125202653j:image

そもそも縄文時代から、夏至冬至には集落の入口から中心へと陽が入るように計算されて造られてます。

なので、本来光の道は珍しくない、というより縄文時代なら当たり前❗️なんですね。

 

 

時々、弟MR.Gの足揉みヒーリングやってます。
f:id:irie8428yumiko:20210125204016j:image

ステロイドの影響で脚が痛むみたい。

脚を揉んだ日は、少し調子良いらしいです。

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

 

Facebook   Yumiko Yamada

Instagram   yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #レイキ

#足揉み #フットマッサージ

#リラクゼーション

#能面 #面打ち #蝉丸 #下塗り

#MR.G #名島神社