雑談( ・ω・)

4月5日(月)になりますが、午前中の用事を済ませてから、ぶらりと宮地嶽神社へ。
f:id:irie8428yumiko:20210411112435j:image

私はお客さんとランチを終えていたので、

お腹空いてる息子に合わせて宮司浜のお洒落なカフェに入りました。

私はマンゴーフロート。
f:id:irie8428yumiko:20210411112823j:image

息子はチキンカツカレー🍛
f:id:irie8428yumiko:20210411112840j:image

宮司浜には近年お洒落なカフェが増えまして、数年前に一度、弟の嫁とここのどれかのカフェに来たことがあり、
f:id:irie8428yumiko:20210411112916j:image

せっかくだから今回は違う店にしようと思ったのが、まさかの同じ店に入っていたと後から気づいたのでした😅

 【cafe LANAI】

f:id:irie8428yumiko:20210411113329j:image

 

そんなこんなで、はい❗️うちの店の近所。

以前は↓わりとみんなが知ってる会社のお金持ちの社長が住んでいた豪邸🏚️が、
f:id:irie8428yumiko:20210411113437j:image

いつのまにやら↓

ROYAL  Thai  CONSULATE  GENERAL🇹🇭

とやらになってますがいったい何でしょう?

タイ人の何かの施設だと思うのですが…
f:id:irie8428yumiko:20210411113444j:image

でも🅿️駐車場はペットボトルや空き缶などゴミが散らかったままで人の気配もありません。 コロナで帰国したのかな?

 

そして高台の上には↓このように昔お金持ちが建てたであろう空家がいくつかあります。
f:id:irie8428yumiko:20210411113503j:image

お金持ちは高い所に住みたがるんでしょう。

で、年取ったら👴👵車無しではどうにもならず引っ越すみたいな?

もしくは事業に失敗して家を売るみたいな?

色々ドラマがあるのでしょう。

 

さぁ、能面七個目はまた初心に戻って小面を彫っています。
補修せずに済むように、彫りすぎないように慎重に❗️
f:id:irie8428yumiko:20210411115330j:image
月2回で通っている能面教室は早良区四箇田団地
f:id:irie8428yumiko:20210411115520j:image

↓ここ😀【ミライガクブチ】さん
f:id:irie8428yumiko:20210411115534j:image

あ~あ、私が暇な金持ち主婦だったら、月3回通ってるな😏

いや、もうひとつ普通の彫刻教室にも行きたいな😃

 

そんな日が来るとイイな( ̄ー ̄)💚


f:id:irie8428yumiko:20210411120419j:image
f:id:irie8428yumiko:20210411120458j:image

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook  Yumiko Yamada

Instagram   yumikoirie64

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室

#レイキ #量子波 #ヒーリング

#リラクゼーション #足揉み

#フットマッサージ

#チャクラを整える

#宮司浜 #cafe LANAI

#能面教室【ミライガクブチ】