物々交換★真十鏡(まそかがみ)

フェイスブックのお友達、糸山さんが提案された【物々交換】の企画で、限定3名💡これは面白いと、手を上げました✋

私という人物を思い浮かべ降りてきたインスピレーションで絵を描くというものに惹かれました❗

どんな感じになるんだろう?と、o(^o^)oわくわくしてたら✨

🤩👍良いですねー✨

想ったような大好きな色合いです💖
f:id:irie8428yumiko:20210704123722j:image

材質はラオス少数民族が作った竹紙を染めて、アクリル絵の具で描いてあります。

自然とか宇宙とかを感じさせる幻想的な雰囲気です😊

 

そして、私のほうも交換する作品を選んで頂き、象牙阿弥陀如来を嫁がせました😊

オマケに蓮根のバッグチャームも✌️
f:id:irie8428yumiko:20210704124625j:image

丁寧にお手紙も添えていただき、
f:id:irie8428yumiko:20210704124921j:image

四ツ葉の🍀栞もありがとうございます😀
f:id:irie8428yumiko:20210704124937j:image

糸山さんとは何年越しかの😀初対面です。

急に連絡をもらって、思いがけずお会いできてゆっくりお話もできました🎶

楽しい時間を過ごすことが出来ました。
f:id:irie8428yumiko:20210704124951j:image

 

どんなふうに飾ろうかなぁ~🤔

裏に糊とかで貼ったりしたくないなぁ。

 

で、思いついたのが…骨董品集めが趣味だった叔父にもらった何かの石板に、私が描いた龍の絵を貼ってたやつをバリバリと剥がしまして、
f:id:irie8428yumiko:20210704130048j:image
うん、(^-^)色も合います。
f:id:irie8428yumiko:20210704125005j:image

ちょうど良い具合いに四つ穴が開いてます。

そこに紫色💜の糸(これもたまたまありました)を通して挟んでいます。
f:id:irie8428yumiko:20210704125017j:image

「森にそだつ。花は旅へ。」の言葉がしっくりきます💚

この作品が○丸い形になったのも、必然だったようで、やはりインスピレーションは確実に届いていたようです✨✨🌠

縄文時代に関する本を読んで、「和」「環」「輪」「🔴」などが常に意識の中にあったり、土に触れたいとか森に囲まれたい🌿とか思っていたのです。

いつしか私を映し出す鏡【真十鏡まそかがみ】となりますでしょうか?😊
f:id:irie8428yumiko:20210704232027j:image

本日はわざわざ御越しいただき😆💕✨ありがとうございました💚

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook   Yumiko  Yamada

Instagram   yumikoirie64

 

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング  #フットマッサージ

#レイキ #量子波 #波動

#リラクゼーション  #チャクラを整える

#真十鏡  #絵画  #まそかがみ  #物々交換

#handmade

#スピリチュアル