甥っ子と語り合いました(^o^)

この春、鹿児島大学の大学院を卒業して、

福岡県内に就職する甥っ子(弟の息子)が遊びに来てくれました😃

f:id:irie8428yumiko:20210306114829j:image

シャンプー、トリートメント、トニックをプレゼントしてたので、御礼を言いに来たのです。

ついこの間、中学とか高校入学とか言ってたらもう社会人ですよ。

こどもたちの成長は早いですねぇ。

自分も年取るはずやん( ´_ゝ`)

 

話題はお笑いから政治、経済、コロナ、医療、家族及び後藤家のこと、後藤家クセ強いっすねー❗️的な話(笑)

そして、甥っ子の将来についての構想など。

 

いつか事業を立ち上げたいという夢を、いったいどんなことをやりたいのか聞いてみた。

 

これがなかなかしっかりした、世のため人のため、動物たちのためになる活動をかんがえてた❗️

 

詳しくはここでは説明しませんが、

社会のためになる素晴らしいシステムを「…つくりたい、いや、つくります❗️😀」

という。

それこそクラウドファンディングとかやってね。

 

爆笑したり色々と話しは尽きない( ≧∀≦)

とても楽しいひとときでした😃

 

というわけで、甥っ子が就職を期に住むところが柳川ってことで、次の神社巡りは気になっていた柳川市の神社にいってみようかな🎵(^o^)


f:id:irie8428yumiko:20210308194403j:image

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など、嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook    Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #レイキ #足揉み

#フットマッサージ #リラクゼーション

#チャクラを整える #量子波

#甥っ子が卒業・就職