🍀ヒーリング🍀Tさん

去年から何度かヒーリングに来ているTさんが、今年になって初のご来店。

ヒーリングは2ヶ月近く空いたんで、電話📞で「もう~足が痛くて痛くてぇ( *´д)/❗」
f:id:irie8428yumiko:20210205205923j:image

(↑久留米・日吉神社で買いました。)

 

甲状腺(バセドー病)を患ってて、ホルモンが出過ぎるので常に全力疾走してるような感じで身体がキツいのだそうです。
f:id:irie8428yumiko:20210205210010j:image

(↑宇美八幡宮で買いました。)

 

👉甲状腺の病気は【ホルモン出過ぎ】がバセドー病、【ホルモン出ない】が橋本病。

これは、どちらも結局のところ甲状腺の血行が良くなれば治るのだそうです。

通常の西洋医学ではホルモンを抑える薬💊、ホルモンを出す薬💊しかないので、治療のつもりが結局はバセドーと橋本病の両方発症してしまうという堂々巡りになる場合も多いんですね。

 

漢方だけで、症状を抑えてる人もいるので、

その旨はお伝えしたんですけどね。

あとは食事や運動で改善するはずですが、本気で治したいかどうか本人次第です。

 

まぁ、身体がキツいと楽なほうにいきますよね。

で、ヒーリングしたあとは足も身体もずいぶん調子良いらしく、たしか5回目くらいなのです。

(調子良くなるなら間を空けずにちょいちょい来てねぇ~( ´∀`)❗️)

今回は「あースッキリ✨したー😀今日は氣が✋すごくビンビン⚡️ビリビリ来たよ~❗」

って、おおー(((o(*゚∀゚*)o)))そうなんだ🎵

うれしいですねー✨

お土産に甘酒もいただきました💖

 

ちなみに2月3日から1週間、一日一食のプチ断食に入りましたので、1週間後には少し元に戻るかなぁ⁉️……  と、体重計に乗ってみたら😃❗既に2キロ減ってる⤴️( ノ^ω^)ノ

うぇ~~~い(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

蝉丸さんの下塗りが終わったんだけど、
f:id:irie8428yumiko:20210205205418j:image

鼻から唇の下にかけて嫌なスジが浮かび上がってきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ヤニ抜きやってないからなぁ❗️

あとでシミが出てきたらやだなぁ( ̄^ ̄)

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

Â¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン前

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook   Yumiko Yamada

Instagram   yumikoirie64

 

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #レイキ #リラクゼーション

#フットマッサージ #足揉み

#甲状腺 #バセドー病 #橋本病

#漢方のほうが良い

#能面 #蝉丸 #下塗り