夢占い☆車をぶつけられる夢

今朝見た夢🌃✨

 

現実世界で梅とか寒桜🌸とか見に神社・仏閣へ行く予定もあってか…

 

★東方面へ、高速に乗って下見がてら走る🚙💨

なんかけっこうな距離往復してた。

途中何かの用事で車を停め、車に戻ったら❗️

なんと、激しくぶつけられていて、前が凹んでるしタイヤが片方取れてるΣ( ̄ロ ̄lll)

 

と、ここで目が覚めた。  am5:00頃


f:id:irie8428yumiko:20210214111913j:image

😌🌃💤すぐに夢占い調べた。

answer👉  車をぶつけられる夢は、今いる環境を変えたり、あなた自身の言動を変えることでチャンスが広がっていく可能性を示す。

例えば転職活動など、有利に進めることができる。

また、外部から何らかの転機が訪れる兆しも…

********************

 

🙂意外とそんなにネガティブじゃない夢でしたね。

これって、スピリチュアルな発信者が、みなさん最近よく言ってることです。

いつもと違う行動パターンに変える❗️とか、

新しく何かを始める❗️とか。

たしかにこういうことは、いつも自分に問いかけてることでもあった。

【私はいったいどうしたら良い?】

【具体的にどう動いたら良い?】

【行動を変えるって?】

 

とにかく動くこと❗と、よく耳にするけど、

それがわからない。

もしくは、考えすぎだろうか?

わからないものは、どんなに考えてもわからない。


f:id:irie8428yumiko:20210214112605j:image

転職活動? 美容室やめるってこと?

それは厳しいなぁ。


f:id:irie8428yumiko:20210214112634j:image

外部からの何らかの転機?

なんか面白いことあると良いな☺️

天命に従います🙏とつぶやいた。


f:id:irie8428yumiko:20210214112808j:image

日曜日、早朝のの3号線はスイスイ~。

現実的には安全運転心がけて気をつけよう❗️

車さん、毎日ありがとうございます✨
f:id:irie8428yumiko:20210214112822j:image

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など、嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook   Yumiko Yamada

Instagram   yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #リラクゼーション

#足揉み #フットマッサージ #レイキ

#夢占い  #スピリチュアル

#車の夢