息子の誕生日に美味しいものを(^_^)

9月13日(月)は、息子の34歳の誕生日🎉でしたので、
f:id:irie8428yumiko:20210914090235j:image

何か美味しいものを食べに行こう❗️ということで、息子のリクエストが魚介類(^-^)/

なのでここ↓ に行きました😃

【魚庄】福岡市西区今津
f:id:irie8428yumiko:20210914090259j:image

お昼時になるとめちゃ並んで入れないこともあるので、ちょっと早めに行ったら私たちが一番乗りでした。

台風の影響で雨も降ってたし、お天気があまり良くないくらいがちょうど良いかも😊

私は定番スペシャルランチ¥1650
f:id:irie8428yumiko:20210914090313j:image

天ぷら、刺身、イカのグラタン、お吸い物、おなま酢、漬物が付いてます。

息子は穴子の天ぷら丼御膳、同じく¥1650
f:id:irie8428yumiko:20210914090323j:image

こちらは、穴子の天ぷら丼、刺身、茶碗蒸し、サラダ、お吸い物。

窓際からの景色は目の前が海で、癒されます。
f:id:irie8428yumiko:20210914090339j:image

が、窓のすぐ下を見たら👀‼️
f:id:irie8428yumiko:20210914090350j:image

めちゃくちゃフナムシが集まってました❗️

ゴキブリよりはずいぶんマシですが、たくさんいるとちょっと(|||´Д`)キモいですね。

店内にも1~2匹は紛れ込んでいますし💦

海辺だから仕方ないですね。


f:id:irie8428yumiko:20210914123626j:image

3時頃~実家に行く予定があって、時間はまだまだたっぷりありました。
f:id:irie8428yumiko:20210914090430j:image

伊都菜彩に寄ったり、あちこち寄って
f:id:irie8428yumiko:20210914090443j:image

季節のお花など自然を楽しみながら
うろうろ🚙🎶💨🎶
f:id:irie8428yumiko:20210914090513j:image
実家でしばし寛いだあと、

最後に次男(不正さん)の住む通称【不正事務所】(笑)へ行きました。
f:id:irie8428yumiko:20210914090557j:image
というのも、YouTubeをやっている次男の熱狂的な(😅)女性ファンの方が、このわたくし

「お母様へ」と、京都の八つ橋をお土産にって、京都から→大阪で渡してくれてたみたいでして、
f:id:irie8428yumiko:20210914090632j:image

受け取りに行った次第です☺️

イチゴ🍓の八つ橋はお初でした❣️

息子を応援して下さる方がいるなんて、不思議ですが…

以前、生配信のコメント💬にふざけて登場💬した時、「八つ橋好きですか?」と聞かれて

(* ̄∇ ̄)ノ「好きです❗️」と返信したら、

ホントにお土産いただいたんですよ✨

 

🍵😌✨有り難き幸せ🍀

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook   Yumiko Yamada

Instagram   yumikoirie64

 

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室

#フットマッサージ #足揉み

#ヒーリング #レイキ #波動

#チャクラを整える #量子波

#和食 #福岡市西区今津 #魚庄

#海辺のレストラン #ランチ

#不正さん(福岡) #不正事務所

#音ゲーファンに貰ったお土産  #生八つ橋