ちょいスピ話★「もう神社に行かなくていい」と言う霊能者

先日、常連客のKさんがご来店✂️

3~4年前には何度か神社巡りに連れて行ってました。

 

Kさんが神社巡りに行きたいと仰ったので、

「😀じゃあ一緒に行きますか⁉️」と言うと

「(* ゚∀゚)わぁー✨嬉しい❗️あなたと神社に行きたかったのー✨✨」

てな感じで、月1ペースで行けたら良いということでした。

 

「スピ仲間がほしい」との要望もあって、

別の方もお誘いしたり、

まぁ、私はそれで苦にならないし自分も楽しいからそうしてたんですけど(^^)d

 

そのうちKさんは、また神社に行きたいと言わなくなったんで、

ん?飽きたのかな?と思ったら、

どうやら娘さんが連れてってくれるようになってたみたいです。

それはそれで良いことですね。

 

それで、先日のご来店時に「この間、武雄神社行ったんですよー😃🎶」て話をしたら、

 

Kさん曰く

「娘がねぇ、ある人(霊能者)に観てもらったんだって。そしたらね、あなたにはちゃんとそれなりに神様がついていらっしゃるから、もう神社に行かなくていい❗️って言ったんですって…。だから最近娘があんまり神社に行かなくなったのよ。( ´_ゝ`)」

 

(; ̄Д ̄)?……はぁ?

 

そもそも神社に【行く・行かない】と【神様がついてる】から?とは何の関係もないですよね。

【神社に行きたい】と思えば行けばいいし、

【行きたくない】なら行かなければいいだけの話じゃないですか?

 

【もう行かなくていい】って言うのは見当違いな気がします。

なんだ?その霊能者(¬_¬)

 

 

なのでKさんにもそのようにお伝えしました。

 

誰だってハイヤーセルフや🧚👼天使のような存在に守られています。

何故神社に行くのか?

そこへ行くことで、ご神氣を浴びて少しでも波動が上がるということ。

出掛けることで非日常を味わうということもまた良し。

(自然🌲美しい景色、ランチ☀️🍴も込みで)

見えるもの見えないもの全てに感謝したりとかねぇ(^人^)(人´∀`)♪

行って清々しい気持ちになれるなら行けばいい。

 

てか日本人なら漠然としてても地元の神社とか行ったら自然に手を合わせるやろ、縄文人のDNAで😁

 

Kさん、「そうよねぇ~❗( ´-`)」

 

そんな話をしたあと、「ベットが置いてあるけどマッサージか何かしているの?」と聞かれ…………( ・◇・)?

ちょっとびっくり⚠️

以前2~3回やったことあるし、Kさんの希望でフェイシャルも2回したやん❗️

 

ボケてるの?   まだ70歳くらいですよ。

マジで別のパラレルから来た?(・_・;?

✂️カットのあとに「マッサージ受けようかな❗️」と言う。

 

ヒーリング(氣功)が終わると

「何も見えんと思ったけど最後らへんで、赤紫✨💜✨の光りになったよ。」

って、ポツリと言うし。

!!(゜ロ゜ノ)ノやっぱ不思議な人だ。

 

帰り際に「また今度、神社に連れて行ってくださいね💚」だって。

( ^Д^)それ、いちばん言いたかったことやろ? て思いました。

 

年末に買った南天がまだ頑張ってて新芽を出してます。↓
f:id:irie8428yumiko:20200318174009j:image

 

店の外には、ムスカリとか、
f:id:irie8428yumiko:20200318174202j:image

多肉植物の花が咲いてます(^-^)
f:id:irie8428yumiko:20200318174228j:image

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など、嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook     Yumiko Yamada

Instagram     yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング  #氣功  #量子波 

#スピリチュアル  #神社巡り大好き

#膝下マッサージ