夫の足が腫れる( ・ω・)

ある朝、出勤してきて車を定位置に停めようとしていたら、

道の向こう側で知らないオジさんがじっと見てた。(・・;)
f:id:irie8428yumiko:20200321075253j:image
いつもどおり車を停めて、降りたら…
f:id:irie8428yumiko:20200321075113j:image

オジさんが「スゴいねー❗️😀」と言ってきた。( ・ω・)?

「車が塀にぶつかると思うたよ❗️😀」

 

( v^-゜)♪「大丈夫です🎵」

 

そして週末、

今まで冠婚葬祭ぐらいしか会うことがなかった三つ下のいとこが会いたいと言うので

次郎丸のピエトロでディナー🍝

写真は無いけど季節限定たらこ、エビ、アボカド🥑のレモン風味パスタと

デザートに🍋レモンチーズケーキと🌸桜ハーブティー
f:id:irie8428yumiko:20200321195418j:image

美味しゅうございました😊

 

ところで、夫の左足がなんだか大変なことになっています。
f:id:irie8428yumiko:20200322231241j:image

かかとの骨が出っ張ってくる【ハグルント変形】で踵が痛いと言っていたのが、

足をぶつけてしまったり、階段で転んだりを繰り返して、色まで変わってきて
f:id:irie8428yumiko:20200322231308j:image

ふくらはぎはパンパンに腫れています。
f:id:irie8428yumiko:20200322231347j:image

数件の整形外科に行き、

血管の専門医にも調べてもらい、

特に異常は無いという診断でした。

 

思うように足が動かせないので腫れが少し引いたかなと思ったら、また職場でぶつける❗️を繰り返して腫れるんてすね。

 

去年の4月に鎖骨を複雑骨折して、

毎年参加していた自転車🚴壱岐ロードレースに出られなかったんですが、

また今年も申し込んでいたのに、これじゃあもう無理ですね。

どのみち4月の終わり頃には鎖骨に入ってるプレートを外す手術をするから、

練習は約1ヶ月半くらいか?

もうそんなに体力無いし。

本人は「いいや、練習すればちゃんと速くなる❗️」って😅10年前より体力が無いということを認めない。

無理して6月のロードレースに参加しても

危険なだけです!Σ(×_×;)!

あ❗️数年前にもレース途中に落車して側溝にハマって失神したよな……💧

 

 

どこにも異常が無いのに異常な腫れ方をする。( ・ω・)?

これはもはや天からの強制停止命令か?

また大事故になるからやめろ❗️ってこと?

(^_^;)))もうね、そうとしか思えないです。

 

毎日「ほら見てん❗️こげん腫れとうとばい❗️( ;`Д´)ノ」て言われても💧

コメントのしようがありません(^。^;)

 

 

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#福岡市南区寺塚 #木の花ガルテン

#スピリチュアル  #氣功やってます

#ヒーリング  #ハグルント変形