うさぎのうさお ̄(=∵=) ̄後日談


f:id:irie8428yumiko:20211230085900j:image

先日、12/25🎄無事、平井さんの家にお引越しをしたうさおくんの後日談ですが、

ちょうど中継ぎをしてくれた常連さんのHさんが来店してパーマ中のこと、

 

ちょっとややこしいですが、

*Hさんの→お友だちの→ご親戚の経営する会社で→働いてる平井さん🐇

という図式です。
f:id:irie8428yumiko:20211230085916j:image

その平井さんが勤める会社社長さんの奥様から店に📞電話があり、

「あの~、うさおの件で…  なんでかわからないですけど、平井さんから品物がうちに届いてるんですよ。」 

 

 ( ・д・)?はて?

 

居合わせたHさんと「なんで社長に送ったんでしょうね😆(笑)」と笑っちゃいました。

 

で、その社長さん一家がわざわざ粕屋町から仕事終わりに東区の私の自宅まで届けて下さり、

どうやら、うちと社長さんが親戚だと勘違いしてたらしいです。

この時一緒に来てた小1くらい?の娘さんが最初に「うさぎが飼いたい❗️」と言ったことで、社長さんちじゃ動物は飼えないから……

Hさん↔️お友だち↔️社長↔️平井さんと話が繋がっていったようです。

まさに宇宙の采配ですね✨

社長さんファミリー遠い所を有り難うございました❗️
f:id:irie8428yumiko:20211230085930j:image

↑【かば田】の包みだから明太子かな😃

後藤 和馬 様 宛てのお手紙が添えられています。

要冷蔵やし「お早めに御召し上がりください。」やから、🌅出勤前に持って行ってやるか。

6時50分ぐらいはまだ暗いです。
f:id:irie8428yumiko:20211230085950j:image

息子んちの表札コレです【不正事務所】(笑)
f:id:irie8428yumiko:20211230090006j:image

 

無事に冷蔵庫へ納めました😃
f:id:irie8428yumiko:20211230090023j:image

 

↓なにやら大きめのうさぎが2匹毛布に丸まって寝ています💤💤💤💤😪💤💤
f:id:irie8428yumiko:20211230090032j:image

なんやかや飲み散らかしたんでしょう。

 

おお❗️今日は30日、晦日詣でやん。

時間も早いし車も少ないし、せっかくなので、⛩️住吉大社晦日詣でo(^o^)o
f:id:irie8428yumiko:20211230090041j:image

【笑門来福】がお出迎え🎵

白髭稲荷神社にも、今年一年間💕✨ありがとうございました。

f:id:irie8428yumiko:20211230090057j:image

 

もちろんいつもの高宮神社にも。

最近リアルな犬の人形が置いてあります。

《犬猫禁止》⛔️
f:id:irie8428yumiko:20211230090108j:image

正面の参道入口にも同じものがありますが、

初めて見た時、あまりにリアルなんで遠くから本物に見えました。
f:id:irie8428yumiko:20211230090118j:image

高宮八幡さま、今年一年間御世話になりました。

また来年も宜しくお願い致します✨
f:id:irie8428yumiko:20211230090127j:image

雲で🌄朝陽は見えなかったけど、

薄明光線は出てましたよ。

 

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリングもやってます #レイキ

#量子波 #フットマッサージ

#福岡市南区寺塚2丁目 #木の花ガルテン

#里子に出たうさぎ #うさおくん

#ネザーランドドワーフ #1歳

#うさおは、九州うさぎCLUB出身