フットマッサージ*MR.Gさん

5月からほぼ毎日、弟のフットマッサージをやっています。
f:id:irie8428yumiko:20220606073403j:image

肺の炎症を抑えるためのステロイド、その影響で糖尿病まで発症しており、

脚の血行も悪く痛みや爪の変形など不具合が出ています。

 

↓写真写りが👀‼️  この足首🦶どうなってんの?ってくらい細く写ってる❗️なんで?f:id:irie8428yumiko:20220606073416j:image

しばらくサボっていた漢方薬も再開したせいか、足の裏が前よりもピンク色になりました。

血の気が無くて真っ白だったんですよ。

 

というわけで、足の裏から🦵ふくらはぎ、足の甲から脛まで、30分揉みほぐしています。

足を揉んだらだいぶラクになるそうで。
f:id:irie8428yumiko:20220606073428j:image

はやくバリバリと元に戻ってもらいたいものです💪❗😀

もうちょっと自力で歩いたほうが良いけどね

(´・ω・`)

 

 

 

#アイリー美容室 #フットマッサージ

#足揉み #血行促進

#福岡市南区寺塚 #木の花ガルテン

#MR.G #TIKIART & PINSTRIPE