ちょいスピ話★霊能者を生業とする人

孫次郎さんにアイライン、髪の毛が入りました❗️

ヒモ穴の部分は使い込まれた面のように、少し削ってしまうのですね😮

f:id:irie8428yumiko:20200309222420j:image

小面の時と違って髪にも少しキズを入れます。

いやぁ~しかし、毛描きは超難しい❗️

ぶれぶれです😖💧
f:id:irie8428yumiko:20200309222503j:image

毎日毎日毎日、伝統工芸士のように、絵付け師のように、あるいはピンストライパーのように描き続けたら出来るようになるのでしょうが、

とりあえず今は五十肩の神経痛という言い訳をしておきましょう❗️😜てへ。

(マジ右腕が痺れてます)

 

お歯黒も小面よりキズ多め。
f:id:irie8428yumiko:20200309222539j:image

けっこう陰影付けたと思っても、壁に掛けて見たらまだまだ白っぽいですね。

次回、更に色を入れ、最後に眉入れて完成です☺️わくわく🎵


さて、先日霊能者を生業とする年配のお客さんが来店した時のこと。

 

話のネタに、(今や霊能者は珍しくないので、あなた以上にめっちゃ見えてる人はたくさんいますよ❗️という意味も含めて)

某めっちゃ見えてる方の話を振ってみた。

 

話の内容としては、

☆去年の夏に起きてる意識で私が見たビジョン→【仕事の道具であるカットハサミ✂️の折れた刃先】…つまり、私は美容室を辞めちゃうの( ; ゚Д゚)??って、とても気になっていたので、

たまたま会うことができたその人に聞いてみたところ

( ・ω・)「え?辞めるんですか⁉️……いや、辞めないですよ❗️」と、即答だった😮

そう言ってもらって安心した。☆

 

という、この話を年配の霊能者さんにしたら

「ふぅ~ん😑」

続けて「その人めっちゃ見えるんですって😃」と言ったら途端に

o( ゚Д゚)o「え?じゃあウソよ❗️そんなの。だってそんなはずないもん。」

 

そんなはずない❗って

( ・ω・)?    何故でしょう。

 

そこで、「いやいや、他にも子供の頃はめちゃめちゃ見えてたっていうお客さんだっていますよ😃」と言うと、

 

(ー。ー#)「まぁ、私は普段見ないようにブロックしてるからね。」ときた。

 

自分以外の霊能者は【嘘つき】なのでしょうか?

プライドが許さないのでしょうか?

自分より能力高そうだと、絶対認めたくないのでしょうか?

立場が脅かされる?って不安なのでしょうか?

 

一瞬、この方から【焦り】や【寂しさ】みたいなものを感じました。

 

この人が見ている世界はこの人にとっては真実なのでありましょう。

【見える人】だけではなく本来、人はみな霊能者です。

直感とかあるでしょう。なんとなくそうであるとわかったりね😃❗

 

 

😀2月から鍼灸に通っていますので、

その甲斐あってか、少しずつ痛みが和らいでいます。

夫も同じ鍼灸院へ通いはじめ、先生から触診で甘いものを控えるように言われて、

珍しく甘いものを控えるって素直に先生のいうこと聞いてます👀‼️

ご飯前に菓子パン5個とか食べてたのやめるって😃❗白衣の影響力ですねー❗

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」

など嬉しい感想をいただいています。

ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook     Yumiko Yamada

Instagram     yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#スピリチュアル #ヒーリング #氣功

#膝下マッサージ #量子波 #能面 #孫次郎

#霊能者色々 #見えない世界 

#人は見たいものを見ている