今年最後の能面教室★小面が完成\(^^)/

やったー😃完成❗
f:id:irie8428yumiko:20191223174108j:image

眉を入れては、ぼかし…を何回も重ねて、
f:id:irie8428yumiko:20191223174152j:image

額と顔のふちからさらに色を濃くしていき、
f:id:irie8428yumiko:20191223174258j:image
アイラインをととのえて、出来上がり✌️

正面から見たらハの字眉も
f:id:irie8428yumiko:20191223175043j:image
角度を変えるとまっすぐ眉です😀

夫が「気持ち悪りぃ~( ; ゚Д゚)」と言っています❗️

「フランス人形の日本版みたいやね❗️」

って意味わかりません。

能面やし、フランスっぽくもないし、日本の伝統やし。(ーωー)

てなわけで、めでたく年内に仕上がりました。d=(^o^)=b✨✨✨

その後、木の葉モールでランチ、お買い物してから

飯盛山へ⛰️
f:id:irie8428yumiko:20191223225056j:image

登りはじめが3時頃だったから、無理かなぁ?と思いつつ、30分くらいで登れるかも?とか期待して、速いペースで登り始めたら

心臓破れ放題💔💔💔🥵

頑張って「あと100m」の立札を見てから

20~30m登ったところでもうどうにもこうにもこれ以上行ったら吐きそうな気分になり、

お腹もピキっ😩💦ときて、ここで無理して登ったら絶対ヤバいって思って降りることに💧

残念ですが、中宮でまた日を改めて来ます❗️とご挨拶して帰りました。

遅い時間に慌てて登ったらダメですね😣

でも私たちが降りて行く頃、登り始めた若い男性もいました。

山頂で夕焼け🌇でも見ようというのでしょうか?

さすがに私は暗くなってからの下山は、怖いので、あと70~80mのところで断念しました。中宮まで降りた時、3:40くらいだったかな? 山頂まで行ったら確実に4時過ぎての下山だったかも。

降りるのがまた足がガクガク((( ;゚Д゚)))

汗ダクダク💦💦💦

 

この次は早い時間帯にゆっくりのペースで登ろうと思うのです(^o^;)

 

なんだか今年山登り多いな(^。^;)

普段、運動もしてないのに。

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook     Yumiko Yamada

Instagram      yumikoirie64

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室  #ヒーリング  #氣功 #量子波 #能面 #小面 #能面教室ミライガクブチ #飯盛神社 #飯盛山 

#登山めっちゃキツイ