仕事始め❇️店に能面飾る(*´-`)

仕事始めの1/4(土)、早く目覚めたので少し早いけど出勤🚙

車も少ないし日が昇る前にいつもの高宮神社に着きました。

参拝🙏してから店に着いても日の出ちょっと前でした。

そうだ❗️💡2階に上がれば朝陽がキレイに見えるはず🌄

2階はMR.G studioです。

窓から東の方角を臨む。
f:id:irie8428yumiko:20200104073935j:image

7時35分頃かな?窓を開けて数分眺めてたら
出てきました✨

太陽さん今日も有り難う(人´∀`)♪
f:id:irie8428yumiko:20200104074154j:image

ここ、MR.G studioも長いこと空気の入れ換えしてないな。

しばらく窓を開け放しておきましょう。

南側の窓は開けたが…

太陽の光も☀️部屋のなかに入れたい。

そこで❗️東側のブラインドを開けよう❗️
f:id:irie8428yumiko:20200104074348j:image

ここに光が入ったのもめっちゃ久しぶりでしょう。✨光で✨浄化~✨😀

弟が入院してから窓を開けることがほぼ無かったと思います。

やっぱずーっと暗いのはいかんね❗️

 

ところで先日、完成した能面・小面の飾り台を作りました😀
f:id:irie8428yumiko:20200104183740j:image

写真では色がわかりずらいですね。

実際はうぐいす色(モスグリーン)です。
f:id:irie8428yumiko:20200104183939j:image

米倉斉加年の作品とメッセージの下に配置しました。

飾る場所については、色々考えましてこの場所になりました。

お客さんの座る鏡面に写り込むと、不気味だと思う方もいるかも?((( ;゚Д゚)))

実際、正面に写り込む位置に設置して椅子に座ってみたら、確かに不気味かもしれない❗️

Σ(゚Д゚;)

まぁ、不気味でこそYES!!!(^^)d能面の良さが出るのですけれど。

店内に能面飾って、「気持ち悪っ❗😆」と

1人でニヤニヤ笑っているワタシです。

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで、保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約 40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。

ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook     Yumiko Yamada

Instagram     yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室 

#量子波  #ヒーリング  #氣功  #仕事始め 

#🌄朝陽  #日の出  #MR.G studio #能面

#小面  #飾り台製作 #能面不気味❗