🍀ヒーリング(氣功)🍀2度目のご来店Kさん

土曜日12/7にご来店のKさんからいただいたクリスマス飾りです😀
f:id:irie8428yumiko:20191208084852j:image

オリーブの枝にいろんな枝やオーナメントがくっついています。さりげなくて可愛い❤️ですね(^-^)

 

シャンプー&カットのあと、

初めてのヒーリング受けていただきました。

 

毎回お客さんによって反応が違うのが面白くて、今回はどんな感じなんだろう?と思ってました。

 

終わってから「どうでした?」と聞いたら…

「( ゚∀゚)なんていうか…新感覚❗❗」という感想でした🎵😀

いろんな映像が出てきて、雪国の中に立っていた❗️とか…白い光✨とか色んな光✨が出て、手足の先がピリピリ、

その前にカットしている段階から「ゾワゾワするんですけど(゜ロ゜)❗」って。( *´艸`)

 

で、最終的にやっぱり「新感覚❗😀」だそうですo(^o^)o

(人´∀`)♪ありがとうございました。

好評で良かった~✨(^-^)

 

「金の成る木」の花が咲きそうです❗️
f:id:irie8428yumiko:20191208085102j:image

咲くやつと咲かないやつがあるみたいですね。

これはお客さんから咲くやつの鉢をいただいたもの。

これも別のお客さんからいただいたシャコバサボテン。
f:id:irie8428yumiko:20191208085150j:image

去年は咲かなかったけど、最近になって

蕾がたくさんつきました🌺

 

こちらはクリーニング店のおばちゃんがくれたオリーブの鉢。
f:id:irie8428yumiko:20191208085220j:image

種から育てたそうです。

大きく育つといいなぁ😃

 

鉢植えをくれるほうも人にあげるのが楽しみなんですよね❗️(^-^)

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。

ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook    Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室#ヒーリング #氣功 #量子波 #癒し #足揉み #金の成る木 #シャコバサボテン #オリーブ