夫が入院(´・ω・`)2回目

頂き物のオリーブに花が咲きました( ゚∀゚)

極小の花です。初めて見ました❗️
f:id:irie8428yumiko:20200402091422j:image

冬の間に葉が全部落ちたので枯れたか?と思ってたら春になると、ちゃんと新芽が出てきて安心してたところでした。

 

これも頂き物↓クリスマスローズ

去年、完全に死んだと思って放置していたら

👀‼️土の中からにょきにょきと出てきて復活しました。
f:id:irie8428yumiko:20200402091953j:image

これをくれたお客さんに「クリスマスローズ死んじゃいました❗️」て報告してたんで、

↓またお客さんが持って来たんですよね。
f:id:irie8428yumiko:20200402092040j:image

 

(´・ω・`)いや…べつに、そんなどんどん持ってこられても…💦

あんまり統一感無く植木鉢が増えるのもどうかと思うのです。

気持ちはわかりますけどね( ´,_ゝ`)

お花を植えるのが好きだと人にあげたくなるものです🥀🌷🌻🌼

 

こちら↓アキレス腱の手術後、慣れない車椅子♿️に悪戦苦闘する夫👶
f:id:irie8428yumiko:20200402200122j:image

🔰初心者ドライバーの如く切り返しが難しいのです。 けっこう重いし。

車椅子バスケの選手がいかに⤴️⤴️スゴいのかがわかりますね❗️

固定した左足を1~2週間は床につけることができません。
f:id:irie8428yumiko:20200402200147j:image

↓これは入院前夜、持っていくものの準備をするところですが、
f:id:irie8428yumiko:20200403081731j:image

(^_^;)))遠足? … よりも、おやつ多すぎ💧f:id:irie8428yumiko:20200403081947j:image

夫は前世でよほどお腹がすいていたのでしょうね。餓死したのかな(笑)

 

前回の入院と同様に、病院のごはん🍚🍴が足らないからって、パン2~3個買ってきてとかめんどくさいです(ー。ー#)🗯️

 

ちなみに弟も入院中はモスバーガー🍔やらほか弁🍱やら毎日買ってきて❗️と、(病院食が嫌いで)……

嫁さんが大変😞💦でした。

 

大食いは老化を速めるということは、アメリカかどこかの研究・実験結果でも証明されています。

そんなことを言っても

「👶食うとかな死ぬ❗️」んですって。

┐(-。-;)┌

コロナの混乱を機会に、みんなが、特に大食いの人は🐷健康のためにも少食をこころがけると良いですね。

 

*そしてついに、ここ福岡市東区の、入院先の病院でもコロナの影響で全員面会謝絶となりました。

洗濯物や差し入れの受け渡しは、本人ではなく、看護師さんを通してとなります。

 

 

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」「気分も💚明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など、嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook     Yumiko Yamada

Instagram     yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #氣功 #量子波

#膝下マッサージ #リラクゼーション

#オリーブの花 #クリスマスローズ

#大食いが老化を速める