🍀ヒーリング(氣)🍀 i さん

先日、常連の iさんがヒーリング(氣功)を受けて下さいました。iさんがヒーリングを受けるのは2回目です。

f:id:irie8428yumiko:20200401134734j:image

教師であるiさんは、前回もそうですが、今ご自分が抱えている問題によって腹の立つこともあったり、学校での忙しさもあったりで、

かなりストレスがあります。

f:id:irie8428yumiko:20200401134851j:image

それに加えて、いくら忙しいとは言え

学校で夜中まで残業しているといいます。

( ; ゚Д゚)

f:id:irie8428yumiko:20200401134908j:image

そこはやはり色んな気持ちをまぎらわすのに

学校に残る理由付けをして、

【…ねばならない❗】になっていたように思います。

違った意味、そんなに遅くまで夜の学校に残ってたら超ー怖い((( ;゚Д゚)))ですけどね。

ハハハ( ´∀`)

ましてや昔、ここの学校のすぐ裏山で自殺もあったし。だからこの間もiさん、肩が重くて何か憑いてるみたいだというので、

肩に氣✋を入れて、流して祓う感じにやってみたら軽くなった😀と。

この時はお食事を御一緒したので居酒屋さんでしたが、

いつもならシャンプーとかしてるうちに軽くなったりするんですよね。

(うち来て具合が良くなるお客さん、あるあるです。なので私はせっせと神社に行くのです)

f:id:irie8428yumiko:20200401134932j:image

そんななか、この2ヶ月くらいの間に

膵臓に何らかのオデキが見つかって⤵️すごく落ち込んでいたらしいです。

今の時点で全然ガンとかではないそうですが、ずっと腹を立てて働きすぎてたらそりゃあ病気します。

で、それをきっかけに働き方を変えないといけない🤔……❗😲🗯️って気付いたんだそうです。

気付けて良かったね( ´∀`)

病気しないと気付かないもんです。

コロナの影響で学校が休みなのも良いタイミングでした。

1回目の時も最後らへんで紫色💜の光が見えたといってましたが、

今回は、ずっと喋りながら途中で

「あ❗️赤紫の光が出てきました。」

「今度は青い💙光がどんどん出てきます。」

「あ、今度は緑色の光が出てきました。」

「今度はオレンジ色🧡になりましたよ。」

というふうに、💜→💙→💚→🧡変化していきました。

なんか知らんけど、チャクラがととのってるんでしょう😊

たぶん。

で、頭から氣を入れ始めたらお腹のなかがグルグル鳴り出して腸が活発に動き始め、身体の中から熱くなった❗️と言ってました。

普段から便秘がちらしいので、腸が動きだして良かったです(*^-^)

 

イライラ💢、ストレスは病気のもと。

気持ちはゆったり持つように、

今ある幸せに😌🌸💓目を向けたいですね。

 

新緑🌱も美しい季節です。
f:id:irie8428yumiko:20200401134819j:image
…が、またもや写真が横向きですね😅💧

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

Â¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン前

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」など、嬉しい感想をいただいています。

ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook     Yumiko Yamada

Instagram     yumikoirie64

 

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング  #氣功  #量子波  #リラクゼーション

#膝下マッサージ  #チャクラをととのえる

#スピリチュアル