テラヘルツ鉱石で。

早朝に、いつも御参りする高宮八幡宮へ参拝すると、手水舎に紫陽花が飾ってありました😊
f:id:irie8428yumiko:20200603072218j:image

和みますねぇ💚

 

そしてこの季節、高宮神社のシンボルとも言えるヤマモモの実がたくさん落ちています。
f:id:irie8428yumiko:20200603072442j:image

よく熟れたのは甘いんですよ。

神様に「ちょっと味見させて下さい❗️」とお願いしてから2~3粒いただくようにしています。

白の紫陽花もいいですねぇ✨
f:id:irie8428yumiko:20200603072603j:image

 

テラヘルツ鉱石のさざれ石をいただいたので、どんなふうに活用しようかなぁ~🎶と
f:id:irie8428yumiko:20200603094146j:image

そこで思いついたのがアイマスク💡❗️

テラヘルツ鉱石とは…
f:id:irie8428yumiko:20200603094233j:image

★1秒間に1兆回振動する周波数を表す「テラヘルツ波」は電波と光の中間のような特性を持つ電磁波です。

水晶を高温で溶かし、二酸化ケイ素から純度の高い半導体のケイ素に加工した人工鉱石(テラヘルツ鉱石)は、歪んだ細胞のリズムを正常な状態へと働きかける鉱石として、

美容面や健康面などで注目されています。★

 

(^^)dということです。

安倍のマスクを分解したガーゼ↓でこのように縫いました。
f:id:irie8428yumiko:20200603094402j:image

和柄の外カバー↓
f:id:irie8428yumiko:20200603094457j:image

こんな感じで寝る時に❗または、下に敷いても首、肩の凝りに良いのでは⁉️😀
f:id:irie8428yumiko:20200603094702j:image

家用にももうひとつ作りました✌️😊

マスクと同じ布の兎柄💚🐇
f:id:irie8428yumiko:20200603121830j:image

ほかの水晶たちと一緒に❗️とか、
f:id:irie8428yumiko:20200603123532j:image

お花のもちが良いかも?ってことで、

花瓶の中にも何粒か入れてます。
f:id:irie8428yumiko:20200603123556j:image

あと少し余った分で小袋二つ作りました。

それと風呂に♨️入れる用にも❗️

 

効果のほどは、すぐにわかるものではありませんが何事も楽しくやれば🎵🆗‼️です☺️

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚2丁目

木の花ガルテン

(092)512-6233

ご予約くださいませm(_ _)m

 

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。

 

Facebook    Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #氣功 #量子波 #波動

#テラヘルツ鉱石

#1秒間に1兆回振動する周波数

#細胞が活性化 #健康 #美容 #ケイ素