美顔温灸(^o^)【猪野の癒し処 てふてふ】

1/13(月)、早良区での能面教室が終わったあとは都市高で久山町猪野へ、【癒し処  てふてふ】さんにお邪魔しました( ゚∀゚)
f:id:irie8428yumiko:20200113144953j:image

ここは久山、伊野天照皇大神宮の一の鳥居をくぐった先にある集落の一軒家。

地元民の小川あゆみさんが営んでいます。

 

今回は美顔温灸というのを初体験しました。

使用前使用後では、若干フェイスラインがしゅっとしました( v^-゜)♪

あごの骨あたりから耳~顔全体~と、

ハーブ🌿の温灸でツボ押しみたいな感じで、とてもリラックス~💚

お肌がキレイ✨だと褒めていただきました✌️

 

肩のマッサージもしてもらった❗️(*´-`)
f:id:irie8428yumiko:20200113145210j:image

普段はお客さんの肩をマッサージするばかりなので、やってもらうのは🍀😌🍀気持ちいいですね~☺️


f:id:irie8428yumiko:20200113150125j:image

終わったあとは、体に良い健康茶と、手作りのお付けもの柚子風味いただきました。

😌❤️美味しかったです。
f:id:irie8428yumiko:20200113150158j:image

 

ここって納屋みたいなところの上に2階と3階がサロンになってて、ほんとに隠れ家みたいで、癒されます😃
f:id:irie8428yumiko:20200113150245j:image

3階の窓からは天照皇大神宮のある山が⛰️見えていますし。

他に足裏のツボ押しマッサージやヨモギ蒸しなどのメニューもあります。

なによりもアンさんがパワフルな方で、

元気をもらえます😃

f:id:irie8428yumiko:20200113151735j:image

アンさん💚お疲れ様でした❗️

ありがとうございます✨
f:id:irie8428yumiko:20200113151810j:image

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

役40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。

ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook     Yumiko Yamada

Instagram     yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室#ヒーリング  #氣功  #量子波  #スピリチュアル#猪野の癒し処てふてふ #美顔温灸  #糟屋郡久山町

#伊野天照皇大神宮