MR.Gリハビリ頑張ってます(^-^)

夏からずっと、ここアイリー美容室の二階は
f:id:irie8428yumiko:20191117125008j:image
主(弟MR.G)が不在のまま。
いないと寂しいですね。
普段ならたまに降りてきて、寛いだり兄弟や親戚が揃うと☕️お茶したりしてますのに。

今週末あたりから、リハビリがより充実している花畑の福岡病院のほうへ転院するらしい?と聞いています。

 

喉に開けた穴は未だ塞がれてはいませんが、スピーチカニューレというのに取り替えられ

微かな声で喋れるようになっています。

自分で立つことはまだムリみたいですが、

歩行器で歩く🚶練習も出来てるようです。

アルプスの少女ハイジで言うなれば、

「クララが立った‼️😀」ってところですね❗️

「5m歩けた❗️」その次は「12m歩けた❗️」というふうに、日々歩ける距離も延びています。

 

先日は嫁のスマホ📱で一生懸命に矢沢を見てました(笑)

f:id:irie8428yumiko:20191117131606j:image

アイリー美容室の二階にMR.G studioを造った頃は、
f:id:irie8428yumiko:20191117131641j:image

こんなに落ち着く🍀くつろぎの空間だったのに、

今は物が増えすぎて😥寛ぐどころではありません💦

体が快復して退院したら、

まずは嫁から叱られながら片付ける(処分される)ことでしょう。

要らないものが散らかってるのは病気するとか運を下げるとか、あるじゃないですか😅

仕事は気持ちの良い空間でやったほうが良いですよね✨

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」 など嬉しい感想をいただいています。

 

Facebook     Yumiko  Yamada

Instagram     yumikoirie64

#美容室 #アイリー美容室 #ヒーリング #氣功#MR.G闘病  #南区寺塚 #木の花ガルテン

#体調が良くなる美容室