ちょいスピ話★全身ゾワゾワ感

↓長らく花が咲かなかった白のカランコエが咲き始めました。  …が、そもそもカランコエの咲く時期っていつ?
f:id:irie8428yumiko:20200715094245j:image

けっこう寒い時期に咲いてなかったっけ?

 

しかし🌂雨☔️よう降りますね。

通常なら山笠が終わる頃、梅雨明けとなるはずですが、今年は山笠も無いしあっという間に7月も半分過ぎてる(*´・ω・)

梅雨が明けるのはいつでしょう…

 

↓自主練の小面、先日のお教室の時に先生からチェック✔️していただき、
f:id:irie8428yumiko:20200715093827j:image

直すべき箇所を直して、下塗り10回終了。

さぁ、上塗り上手くいくか😆⁉️

まだうろ覚えです。

 

さて、先日御来店のNさん。

10数年ぶりにまた常連さんになってくれています。

で、昔はスピリチュアルの話なんてしなかったが、再会したら不思議ばなしがたくさん出てくる❗️

そんななかのひとつに話してくれたエピソード…

曰く…【御主人のお母様と墓参りに行った時、「…苦労した…苦労した…」と声が聞こえてきた。なので、お姑さんが苦労したんだねぇ( ・д・)と思ったら❗声の主は「違う❗️お前のことだ。」と言った。「それで、なんかもう怖くて( ; ゚Д゚)」…】

と仰るので、

(^^)d「え?なんで怖いんですか? それはNさんの守護霊さんでしょ❗️」

と言うのと同時に私の全身がゾワゾワ〰️っと、数分間続きました。

頭から始まって全身に広がって足のさきまでぞわ~んという感じです。

 

この感覚たまにあります。

 

ていうか、気にしてなかったけど、考えたら子供の頃から暑いのに鳥肌が立つようなこれってなんでかなぁ?とか思ってた❗️

 

何か👻おるな🤔って時もあるし、会話の途中だと、

「うん😃そうそう❗」って合図だと思います。

🎯ピンポーン💡当たり👍👌ていうみたいなやつね(^^)d

だいたい会話の中で私が相手に何らかの答えを出した時に起こります。

「…じゃないですかね~…」から→「…(^o^)たぶんそうですよ…」になるので、

その人の守護霊さんが私に言わせることで合図を送ってきているんですね。

 

今のところ高次元との繋がりは、たまーに見る映像か、このゾワゾワ感なので直接的には分かりづらいのですが、

お客さんには何らかの貢献が出来ているものとします(((o(*゚∀゚*)o)))🎵➰🎶

お伝えすることで、安心感とか納得👍とか思ってもらえたらお互いに😆💕✨ハッピー😆⤴️ハッピー🍀😌🍀

 

そういう私は直感や違和感を無視したがために失敗こいた😵💧なんてこともいっぱいありましたねぇ😅😅😅

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。

ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook    Yumiko  Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #氣功 #量子波

#フットマッサージ #足揉み

#チャクラを整える

#スピリチュアル #守護霊

#高次元と繋がる

#誰にでもある霊感 #ゾワゾワ感

#能面  #小面 #面打ち