ポポー⁉️ 何か芽が出た。

店の外に置いてる花キリンの鉢植えから
f:id:irie8428yumiko:20200626132331j:image

何やらニョキっ❗️と芽が出ていたので、

ほじくりかえしてみたら、
f:id:irie8428yumiko:20200626132351j:image

それは、土の上に芽を出してないものと合わせて3本伸びてました。

これは、なんとなく雑草ではない気がして、

っは❗️( ・д・)もしや1年以上も前に種を蒔いておいたポポーでは?

 

多分2年くらい前?かそれ以上前に、

たまたまゆめタウンで売ってたポポーを買って、食べたあと芽が出るか植えてみようと、

ネットで植えかたを調べて…

*湿ったティッシュでくるんで冷蔵庫で保管

*春が来たら、多分5月か6月に種を植える

……

てなことだったので、   随分期間がかかってます。

もう全然芽が出ず種は死んだと思って、別の植物を植えてたというわけです。

↓これが、形を残したまま土に埋ってた種。
f:id:irie8428yumiko:20200626133935j:image

これもやがて芽をだすかなぁ?

 

ネットで苗木の画像見たら❗️

いや、絶対これポポーの🌱葉っぱと同じ形やん😆❗️

うわー、どうしょう?

鉢植えでどんだけ成長するんかな?

 

とりあえず育ててみよう。

でも庭とか無いし、団地の片隅にこそっと植えるかな🤔

土地に栄養があるとは思えないから、実がなるまでにはいかないかもね。

 

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など、嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook    Yumiko  Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #氣功 #量子波

#リラクゼーション #膝下マッサージ

#チャクラを整える

#ポポー #苗木