ボンタンアメの会社を見た

紫陽花、またうちの団地からたくさん持って

来ました❗️

f:id:irie8428yumiko:20200614124307j:image

もうすぐ草取り業者がはいるので、

こんなに綺麗💖に咲いてるのに、バッサリ切られてしまいます( ´゚д゚)

雑草と紫陽花が同じ扱いなんてねぇ💧f:id:irie8428yumiko:20200614124923j:image

 

先日、ご依頼いただいていた御位牌立てを

無事、納品することが出来ました(^-^)

すごーく喜んでいただいて✨( *´艸`)
f:id:irie8428yumiko:20200614144448j:image

「わぁー✨(* ゚∀゚)こんなにイイのができたのぉ❗✨⤴️」って😊

頑張った甲斐がありました❗️💪

 

そうそう、先日ゆめタウン筑紫野あたりを運転中に開いてる窓から不意に蝶々が飛び込んできました。
f:id:irie8428yumiko:20200615174126j:image


f:id:irie8428yumiko:20200615194344j:image

交通量の多い道路で珍しいですね。

車が激しく行き交うところに迷いこんで

蝶々もバランスを失ったのでしょうか❗️🌀

 

大刀洗町で【ボンタンアメ】の本拠地を発見❗😀物流倉庫ですね。
f:id:irie8428yumiko:20200616083935j:image

道路から見える建物の壁の側面にもでっかく20mぐらいで【ボ・ン・タ・ン・ア・メ】を強調しているのを初めてみたらちょっと感動😆❗

めっちゃ推してるやん😆😆

もしかして社名が?【ボンタンアメ】なのでしょうか?

ボンタンアメ以外の商品はあるのでしょうか?   

と、疑問が湧いてきて調べてみたら❗️

セイカ食品…*鹿児島の会社、南国白くま他など製造( ゚∀゚)

おおー、そうだったのか。

いや、べつに知らなくても問題無いですが💦

あ…写真で見落としてたけど、セイカ食品てちゃんと書いてありましたね😅

まぁ、そんなもんです。人って意外と見てないんですよ。アハハ(;゚∇゚)

 

実はボンタンアメがあまり好きじゃないんですけどね( ´∀` )b【白くま】は好きです☺️

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など、嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook    Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング  #氣功  #量子波 

#チャクラを整える  #リラクゼーション

#紫陽花  #ボンタンアメ #太刀洗

#セイカ食品  #南国白くま