🍀ヒーリング(氣功)🍀常連客iさん


f:id:irie8428yumiko:20191206235534j:image
1~2週間経つのが早すぎて、京都に行ったのは幻だったんだろうか?と思えてきます。

この次京都に行けるとしたらどのあたりを廻ろうか?などと妄想しております。

やっと冬の寒さがやって来ましたが、

暖かいのに慣れてしまって、急な寒さに体がついていけない*1

 

先日、初めてヒーリングを受けられた常連さんのiさん(70代)

神経質で常にご主人への不満炸裂😡💣️⚡️

いつも怒ってる💢😠💢

だからでしょうか?(笑)肝臓の特定疾患です。

そんなとっても考え過ぎなiさんが、珍しく

「体がしんどいからマッサージやって❗️」という。

でも歳をとったナマ足は恥ずかしいから出したくないって。( ´゚д゚`)アチャー💦  70代の足やら見たってねぇ、こっちは何も思わんのに。

 

じゃあ服の上から軽く足揉みして、

頭からの指圧【氣】を重点的に❗️

この方精神的に散らかってるから効果はどうなんだろう?と思ってたら‼️

意外と効き目即効でした❗️

曰く、「三日間食欲不振であまり食べれてなかったんですよ❗️( ; ゚Д゚)やだ❗急にお腹すいてきたわぁー❗️お魚が食べたい❗️」

その前にシャンプーしている間に体がきつかったのが少し治ってたみたいです。

ヒーリングの最中はやはり手足の先が微弱電流⚡️のようにピリピリときてたようですね。

すっかり体が楽になった🎵😀といって喜んでいただけました。

 

できればあまりガミガミ怒って自らストレスを作るのをやめた方が良いですけどね(笑)

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。

ご予約くださいませm(_ _)m

 

★意図的ではないですが、アクセスバーズの効果もあるようです。

モヤモヤしていたものが無くなった✨という声も❗️😀

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室 #ヒーリング #氣功 #量子波 #木の花ガルテン前#仏像あります(^o^) #足揉み

*1:+_+