ちょいスピ話★夢の中で何回も見る場面

つい先日の朝方、久しぶりに見た同じ場面の夢。

朝は早めに店に来て瞑想したり、爆睡したりするので、シャッターが閉まった状態での場面から始まるのが常です。

 

😌🌃💤………………………………………………………………

暗い店内。ふと時計を見ると9:30過ぎてる。

えっ❗️もうこんな時間?(;゚∇゚)

やばい、寝過ぎた❗️

急いでシャッターを開ける。

外は☔️雨ザーザー降りで、この時間にしてはかなり暗い。

しかし、珍しくお向かいの店もまだ真っ暗なまま。いつもなら準備中で人がいるのに。

いつの間にかうちの店が、🚙カーディーラーみたいな造りの大きめの店舗になってて駐車場🅿️もデカイ❗️

*(ここで「夢の中で何回も見たやつだ!これ夢やん!」と気づく)

暗いので、外の💡電気つけなきゃと…

そうだ❗️前の夢で見た時は外の灯りのスイッチはどこだったかな?とか夢の中で考えながらスイッチを探す。

なかなかスイッチが見つからない。

( ´-`)この夢何回も見てるのになんでだよ~

……………………………………………………………………👀‼️

で、目が覚めた。

 

☆ザーザー降り☔️雨は夢の中で浄化が行われているらしいです。

 

☆スイッチが見つからないのは、先が見通せない不安とか、体調不良とか?そういった心理的なものがあるようです。

なので、夢の中で浄化✨しているのかな?

と思った次第です。(´・ω・`)

うん、たしかにそれあるかも。

 

もうひとつ、やっぱり何回か見た夢

😌🌃💤…………………………………………………………………

自宅に帰ろうと街からバスに乗る。

が、あれ?行き先ちょっと違うな…と思い

適当な所で降りて歩く🚶ことに。

東区に帰るはずなのに、いつしか早良区野芥辺りにいる。

てくてく歩くとだんだん田舎の町並みになり、知らない町の建物(工場?)の間を通り抜け、

途中の広場で子供が集まってなんかやってる。子供会みたいなの。

 

飯盛山が近づいているので場所的には早良区金武辺りだが、

ポツンとショッピングセンターが現れる。

中央に吹き抜けの階段とかある。

人はあまりいない。

表通りは舗装されてなくて、砂埃が舞う。

あ❗️これって前に、夢で見たやつやん😮

と、夢の中で思い出す。

…………………………………………………………………………👀‼️

 

これは以前よく見ましたね。

同じショッピングセンター。

昔っぽい道路。

 

夢の中では実際、どこか違うパラレルワールドに行っていると云われます😃

たぶん別の、地球🌏️に似た次元にでも行ってたんでしょう。😁

夢の中で会うお姉さん的存在は、いつも背の高い外人かハーフの人です。

夢の中ではめっちゃ知ってる感じ。

きっと👩‍🦰ガイドスピリットですね💚

 

印象に残った夢は、吉夢の場合だと

後でお小遣い程度の臨時収入があったり

ちょっとしたラッキーなことが起ったりします🌟

 

明らかに私の心理状態と違うな?(・_・;?と思った夢は、どうやら横にいる夫のエネルギーと繋がっているため精神的なものを受け取って見ている場合も多々あるようです。

 

夢はメモっておくと後で【あぁ❗そっかー❗️】って意味がわかったりして面白いです。

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も✨明るくなった」「なんだかスッキリした💚」など、嬉しい感想をいただいています。

ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook    Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング  #氣功  #量子波  #スピリチュアル

#膝下マッサージ #夢占い #夢は心理状態を表す #ガイドスピリットからのメッセージ

#パラレルワールド