能面(^o^)2作目完成【孫次郎】

能面、【孫次郎】が完成しました😃✌️f:id:irie8428yumiko:20200317075944j:image

二人仲良く並んでます。

小面より大人な感じですよね。
f:id:irie8428yumiko:20200317080041j:image

次回4月からは【増女】ぞうおんなです❗️

わくわく~😃💕

 

お教室が早めに終わったので、

新宮のカレー屋さん、アバシ🍛に行ったのですが、🅿️🚗車を停めたら目の前にMKレストラン(タイの鍋料理)が👀💡

🇮🇳インドのカレーも食べたいが、

久しぶりに🇹🇭MKレストランもいいなぁ~☺️

結局MKレストランにしました🍲

 

ちょっと( ´△`)残念なのが、

蒸し野菜のランチセットが無くなってます❗

バーニャカウダで食べる蒸し野菜にスープ、ドリンク、ヤムチャ胡麻団子などついたのが気に入ってたのに(# ̄З ̄)    ちっ💢

めんどくさかったんですかねぇ?

 

まぁ、しかしランチ安いです👛

鶏鍋¥693

 

新宮まで来たし、風は冷たいが➰お天気良い☀️ので、ここは二度目【五所八幡宮】に参拝
f:id:irie8428yumiko:20200316142623j:image

珍しく空が霞んでない~☺️✨
f:id:irie8428yumiko:20200316142727j:image

この家紋も久しぶり~

菊花紋に三つ巴
f:id:irie8428yumiko:20200316144122j:image

ラッキー😆💕桜が🌸咲いてた💖
f:id:irie8428yumiko:20200316144203j:image

何サクラ🌸なんでしょうねぇ。
f:id:irie8428yumiko:20200316144245j:image

もうすぐ3時ということで、陽が🌄傾きはじめる頃、

寒いしこの日はこのへんでやめといて帰宅しました。

 

世界中でコロナ❗コロナ❗の騒動で、オリンピック延期とか中止とか噂されてますね。

個人的には、🙄そこまでオリンピック必死で見るほうじゃないんですけど、

選手の立場を考えると、選手たちは人生かけて頑張ってこられたわけで、

初めて出られる方や、今年この一回が最後のチャンス❗って方もいらっしゃると思うので、

必ず開催されると良いですね。

 

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook     Yumiko Yamada

Instagram     yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #氣功 #量子波 #膝下マッサージ

#能面 #孫次郎 #彫刻 #handmade #伝統工芸

#五所八幡宮 #新宮町 #ムーミンの木