ちょいスピ話☆臭い=匂いの感じかた

これはどちらも「花キリン」ですが、
f:id:irie8428yumiko:20191105000434j:image

左の鉢は普通のやつ。

f:id:irie8428yumiko:20191105000442j:image

そして右がタイで見たデカいバージョン❗

花も葉っぱも茎も何倍もあり

f:id:irie8428yumiko:20191105000834j:image

大きさが全然違います。

お向かいの木の花ガルテンに売られていましたので、即買いました🎵

 

先日、人気ブロガーの桜井識子さんが書いておられましたが、人の五感の違いに個人差があるって話。

匂いの感じかたについてでした。

これについては、まだ息子二人と暮らしていた十年くらい前によくうちで議論したものでした。

 

めっちゃ臭い人がグループに一人いたとしますよね。

息子曰く、

その人にエチケットとして気を付けるように言ってあげたほうがいいのか?

それとも知らないふりをするのか?など。

で、まわりの人に聞いたら、

「えっ?そう?そんな匂いする?」みたいな反応が返ってきて、気づいてないことに驚いたって👀‼

私にも同じ経験があり、昔ママ友四人でどこかに行った時のこと、

その中の一人がワキガで、その人の🚙💨運転で密室の車内は匂いで当然充満しているわけですよ。そりゃーもうたまらんですよ。

その人けっこうお金持ちだから、簡単な手術で治るのになぁ、気付かんのかなぁ。

後で友だちに聞いてみたら、

「えっ?そう?あんまりわからんやったけど。」という答えにやっぱり驚いた❗

 

うちら家族が異常に匂いに敏感なのか⁉

世間の人が案外鈍感なのか⁉

ってよく話したものでした。

 

例えばゲーセンとか、ほぼ行かないけどパチンコ店とか、🚬煙草くさくて目が痛くなってくる場所とかあるでしょう。

そこにずっといて平気なのって、

波動の違いも関係あるんじゃないでしょうか⁉

くさい場所、ゴミ屋敷とか波動が低いと思います。

桜井識子さんの記事では、キンモクセイの良い香りもわからない人がいるということもありました。

鼻炎だから?とか関係ないみたいです。

うちの息子はアレルギー性鼻炎でもにおいに敏感ですし。

 

ひとつ思い出したのが、昔うちの担当で来てた業者がある日超激臭!Σ(×_×;)!を放っていたんです。吐きそうな臭い❗

で、何かトラブルがあって出入りするのやめてもらったんです。

数年後に同じ会社の別の人がまた出入りするようになって、「そういえば⚪⚪さんて今どうしてるの?」って聞いたら、

程なく亡くなっていたそう。😱😱😱

匂いのことも聞いたら気付かなかったって。

病気の波動が出ていたのでは?と思ったのでした。

 

例えば欧米人などは、秋を感じさせるスズムシの声とか聞き分けられないそうです。

雑音としか認識しないそう。

これも周波数=波動ですよね。

 

まぁ、ひとりひとり見ている世界は全く違うのだ❗ということですね。😄

f:id:irie8428yumiko:20191105005041j:image

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで、保湿クリームとローションで揉みほぐします😃

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

 

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分💚も明るくなった」「なんだかスッキリ✨した」「頭痛が治った」など嬉しい感想をいただいています。

ご予約はFacebookからmessengerでお願いします🙇⤵

 

Facebook    Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

#美容室 #ヒーリング #氣功 #体調が良くなる美容室 #スピリチュアル #波動 #量子波 #花キリン #桜井識子さん #五感の違い #人の感覚は個人差がある #アイリー美容室

#仏像もあります😃