ちょいスピ話★意識は共有している

一度完成した自主練能面・小面の眉と髪は我ながら良く出来た😊と思ったものの、鼻の形と色味が失敗したな(*´・ω・)と思ったので、

目頭の凹みと小鼻のライン、口角のきわなど

修正しました。

↓ペーパーかけて上塗りを落としています。
f:id:irie8428yumiko:20200717142116j:image

不気味ですね( *´艸`)✨✨✨

 

前回の記事で書いた「全身のゾワゾワ感」は、時々いっしょにいる人と共有するんですが、

意識(波動)も時々共有します。

これって、特別なことじゃなくて、みんなですよー❗

気のせいとか、ん?て思っても軽く受け流して気付いてないか、もしくは自我に埋没し過ぎて気付く余地が無くなってるかなだけですから。

意識の共有の最たるものが、もらい泣きじゃないですかね(笑)

同時に同じこと思い付いたとか、今連絡しようと思ったら連絡来た❗️とか(^^)d

 

過去にいちばんびっくりした経験は、

知人♂が珍しく電話をかけてきて、いったいどうしたのか?と思ったら

【大嫌いな女2人がやって来てしばらく喋って今しがた帰った】とのこと。

曰く「嫌いな人たちの相手をしてどうにも気分がモヤモヤして気持ち悪いからお香焚いたり色々したけど、気持ちがおさまらんから」

私に電話したと言う(*´・ω・)

 

へぇーそうなんだ❗って話を聞いて、✋じゃあねって電話切ったら( ゚Д゚)

💚胸の真ん中あたりに、ずしーん❗️と、入ってきたなんとも言えないイヤーな気分😖💧💨

超胸くそ悪い😡⚡️

 

それで、あ~(´・ω・)こういう気持ちなんだねと理解した。

もちろん後で電話の主に言いましたよ。

( ・`д・´)「電話で変なもん送ったやろー💢めっちゃ胸くそ悪くなったやん❗」

そしたら、

(-人-;)「ごめんねー」だって。

 

あと、親しい人などで「気が重い。」という発言を聞いた時に、

やっぱり胸の真ん中あたりにズン❗️と気持ちがダイレクトに入ってきて、

あ~なるほど、こういう感じなんだ(´・ω・)って。

もう、ほんとに自分の感情ではない別物の物体が入る感じ。

 

だからなるだけ(((o(*゚∀゚*)o)))ポジティブな楽しい人と過ごすのが👍️good❗

 

最近見たYouTubeで「悪口や批判を48時間絶対に言わない」と良いことばかりが起こる❗️

っていうのがありました。(by-石田Qさん)

よし、やってみよう😃と……これがなかなか達成できてない。

何年も前に読んだ須藤元気の本にもたしか、

【3日間ネガティブなことを言わない】を達成するのに2年くらいかかった?とか書いてあった。

ほんのちょっとしたことでも、つい言ってしまいますね。

例えば運転中🚗💨前の車がチンタラはしってるとチッ💢はよ行け❗️とかね(*≧ω≦)(笑)

 

↓パキラの挿し木がうまくいった🎶☺️
f:id:irie8428yumiko:20200717152834j:image

 

🍀ヒーリング(氣功)🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook     Yumiko  Yamada

Instagram     yumikoirie64

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #氣功 #量子波

#リラクゼーション

#フットマッサージ #足揉み

#チャクラを整える

#スピリチュアル #波動 #意識は繋がっている