アイリー美容室(*^^*)

たまには自分のお店を紹介しとこうと思います。
f:id:irie8428yumiko:20191110090918j:plain
外観はこのような感じです(^-^)/
そして先日自分で作った看板です。
f:id:irie8428yumiko:20191110091004j:plain
鉢植えなど…
f:id:irie8428yumiko:20191110091300j:plain
玄関を入るとこんな感じ
f:id:irie8428yumiko:20191110091517j:plain
f:id:irie8428yumiko:20191110091618j:plain
ちょっと何の店かわからんと言われています。
f:id:irie8428yumiko:20191110091752j:plain
壁には御札立てなど展示して販売もしています。
雲の御札立てが「かわいい❗️」と評判です。
f:id:irie8428yumiko:20191110092125j:plain
チェーンの付いたミニサイズも可愛いですよ💚
f:id:irie8428yumiko:20191110092147j:plain
f:id:irie8428yumiko:20191110092512j:plain
仏像たちもちょこちょこっと製造、販売しています。

中東風の女性をイメージして描いた人物画ですが、
f:id:irie8428yumiko:20191110092720j:plain
時々夢に外人かハーフの髪の長い、背の高い女性が
出てくるんです。
大抵が先輩的な設定で。
で、中東風な人が出てきた時に砂漠のような場所に連れて行かれたので、これを描きました。

f:id:irie8428yumiko:20191110093500j:plain

まぁ、このようなマニアックなお店ですね( *´艸)

嬉しいことに最近、ブログで見つけてくれた方が続けて三人、しかもお向かいの「木の花ガルテン」の記事で場所がわかった❗️というのと、
アイリー美容室ってどこなんだろうと検索🔍️したら兄のブログを見つけて、場所がわかった❗️というのと、
木の花ガルテンを検索したらこのブログを見つけた❗️
って(*^O^*)木の花ガルテンと兄のブログのおかげさまですね‼️
有り難うご財増す✨


☘️ヒーリング(氣功)☘️
爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。
そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40~分くらい
¥3000

福岡市南区寺塚2-1-2
(092)512-6233

「足が軽くなった」「体も軽くなった」「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」
など嬉しい感想をいただいています。


Facebook Yumiko Yamada
Instagram yumikoirie64


#アイリー美容室 #美容室 #ヒーリング #氣功 #体調が良くなる美容室 #木の花ガルテン前 #仏像 #御札立て #handmade #ryo326のブログ #絹織物・一閑張り・羅藤組 #