ちょいスピ話☆963Hz

弟嫁がくれたペンダント↓
f:id:irie8428yumiko:20210304170339j:image

しずく形のガラスで、下のほうが淡い紫色になってます。

ネットで見つけたらしく、

963Hzの波動を入れているとか。

宇宙💫(高次元)と繋がる波動だそうです😆

そりゃー繋がりたいわー❗️

 

ちなみに弟嫁が着けてるのは癒しの波動、

523Hzだそうで。あっちはブルーだったかな?
f:id:irie8428yumiko:20210304170925j:image

で、さっそく着けたら

「身に付ける前に自分の波動と同調させて、あったかいと感じたら願い事をしてから着けて下さいってかいてあります😃」

って、、、もう身に付けたよ💧

「私もすぐ着けちゃったんですけどね(笑)」

だってさ。   あははヾ(@゜▽゜@)ノ

まぁ、なんかなし気分上がるよね🎵(人´∀`*)

ありがとうございます✨

 

それで、ふと思ったのがこの波動、

963Hz❗️

逆から読んだら【ミ*ロ*ク】

弥勒じゃないですか❗️

はいヾ(゚▽゚*)有名なこの方です↓
f:id:irie8428yumiko:20210305122713j:image

スピ界でも最近やたらと皆さん口にするお名前ですねぇ( ≧∀≦)ノ

釈迦の時代から五十六億七千万年後に再び現れて衆生を救済する未来仏。

 

サンスクリット名は【マイトレーヤ】ですが、56億7千万←567「コ・ロ・ナ」と、時代の象徴とも言うし、567←これを「ミ・ロ・ク」と読む宗教もあります。

567(コロナ)を通して原点に立ち返る、369☆567(ミロク)=ハイヤーセルフ=自分自身気付きを得ることが本来の信仰なのですよね。

 

ひとつ、あらためて知ったのは古代の宗教のミトラ教って、ミロク(マイトレーヤ)信仰だったってこと。

🇯🇵日本に仏教が入ってくる段階でゾロアスター教やら儒教やらヒンドゥー教やらなんやかや混ざってますから、ああ~なるほどね。

 

( ´∀` )bでも❗️縄文時代がダントツ長いから、全ての文明、信仰(太陽崇拝や拝火信仰など)などは、縄文人が出発点、もしくは何らかの影響を与えた、また逆輸入的な形で入って来たと信じます。いや事実です( ̄ー+ ̄)

 

まぁ、オタクの独り言ですので…

 

以前、霊能者の人に頼まれて、桜の木で弥勒菩薩を彫ったことあるんですが、

桜材はかなり固いのですごく大変😞💦だったんです。

そのうち彫刻用の木曽ヒノキで自分のために、またゆっくり彫ってみようかなぁ😃なんて思いました🎵

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい。

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など、嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook   Yumiko Yamada

Instagram   yumikoirie64

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #レイキ #リラクゼーション

#足揉み #フットマッサージ #癒し

#チャクラを整える #波動 #量子波

#963Hz #弥勒菩薩 #567 #波動ペンダント