"テレビで自粛を煽る上級国民に騙されるな!〜データが暴く緊急事態宣言の真実 [2021 2 22放送]週刊クライテリオン 藤井聡のあるがままラジオ(KBS京都ラジオ)" を YouTube で見る

先日、初めてご来店のお客様Oさん。

明るく、調子よく喋る人でした。

今までは、どこか遠くの美容室へ行っていたが、足を運ぶのが面倒くさくなったとかで、

木の花ガルテンに買い物来たら、

( ゚д゚)!あ、ここ美容室あるじゃん❗️

て気付いて電話番号メモっていたとか。

 

まぁ、色々雑談するなかで、コロナ禍の話とかするじゃないですか。

で、飲食店が標的にされて卸し業(野菜や肉魚、お酒)のほうには何の補償もなくて❗️みたいな…

 

そしたらね、人の心理って((( ;゚Д゚)))こわーて思いました。

それは、怒りのほこ先が愚策の極みである政府ではなく、飲食店の人達に向いているってこと。

曰く「税金を使ってるわけでしょう⁉️なのにお金❗お金❗って自分たちのことばかり、あの人たちは(`Δ´)自分のことしか考えてないのよ💢」云々…

いやいや、ちょっと奥さん(;´゚д゚`)

あなたの御主人が、あなたのご家族が、飲食店や卸し業者さんだったらどうします?

たしかに、1人で細々やってるところは、1日六万円もらったら休んだほうが儲かりますよ。

でも、従業員たくさん抱えてる店は営業しなきゃ回らないとこだってあるんです。

現にうちの夫が働いてる店に卸してる酒屋さんは悲鳴をあげてます。

テレビで【池上彰の、嘘だったのか⁉️】(笑)なんて観て洗脳されてると、

税金=財政?

国の借金=国民の借金?

↑これに騙されつづけます┐(-。-;)┌

私も以前は騙されてた。

 

#「新」経世済民新聞・三橋TV

#三橋貴明

#菅総理とマスコミがひた隠しにする税金の真の役割

#藤井聡のあるがままラジオ

 

ほんとのことを語ってくれる方はたくさんいますから、目を覚ましましょう。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

https://youtu.be/DCCwtasmaeo

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅