ちょいスピ話★解りずらいメッセージ?

どうしたことか?  まん丸サボテンが突然しぼんでぺしゃんこになっています。
f:id:irie8428yumiko:20200924161512j:image

サボテン🌵だからあんまり水をやらなくていいとほったらかしてたせいか?

水を与えたら元に戻るのか?

 

さて、 19年も店をやっていたら給湯器もそりゃあ壊れるよね。( ´△`)

オープン時に設置した給湯器は循環タイプのやつなので、お客さんがいない時には、勿体ないからスイッチを切っているのです。

 

先週(金)の午後、あまりにも眠くてちょっとマッサージベッドに寝て目を閉じてたら❗️

数分後、不意にリアルな映像が見えた😳

↓カラーン❗と自動ドアの開く音と共にこんな感じの白髪のお婆さんの姿が。
f:id:irie8428yumiko:20200924162734j:image

白髪で全体的に白っぽい服装。

ショッピングカートをひいてる。

もちろん目を閉じてただけなので私は眠っておりません。

この映像に何の意味があるのか?夢占いで調べてみると、

➡️知らない人が玄関に=幸運を手にするチャンスの訪れ。

➡️玄関に白髪の老人=大きな幸運の訪れ、白が印象的なら吉夢、または浄化。

 

反対にネガティブな意味は、【物事の停止】⚠️((( ;゚Д゚)))

 

で、いやいや(;゚∇゚)きっと幸運なほうに違いない❗️と自分に言い聞かせ。

何があるんだろう😃と思っていたら、、、

翌日の朝、予約が入ってから給湯器のスイッチを入れたらしばらくしてピピピッ❗️と鳴り出し点滅しはじめた😱☀️

 

【物事の停止】のほうやった○| ̄|_💧

 

やばっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?今からお客さん来るのに❗て、そのあとも予約入ってるのに〰️❗️

しかも世間は連休に入っとる(>_<)💦

思いっきり焦りました。

朝のお客さんに事情を説明したら、じゃあカットとフットマッサージ(ヒーリング)だけでいいよ👌と言っていただき、

午後からのお客さんも一人はカットだけ、

もう一人は翌日に変更していただいて。

 

ていう時点で翌日に縮毛矯正やパーマの予約があるので、

ガス屋さんが昼間来たけど部品が足りなかったんで、今日中にお湯が出せるように応急措置で中古の給湯器つけますよ👍️と、

夜、もう一回来て翌日営業出来るようにしてくれた✨✨✨

矢野商店さん(T▽T)有り難うご財増す✨

 

オープン当初は知らずに高い給湯器を付けたけど、そんなんじゃなくても全然問題ないってわかって、

逆に連休真っ只中じゃなくてガス屋さん来てくれたし、なんだかんだ言って事なきを得た感じで全てはうまくいっているよね😃

なので、ある意味これも【吉】であり【浄化】です💚

 

まあ、しかし毎回ハイヤーセルフ(守護霊)は

解釈に困る映像で教えてくれるようです。

「給湯器壊れてるよ❗️」とか言葉で教えてほしい┐(´∀`)┌

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションでもみほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook    Yumiko Yamada

Instagram    yumikoirie64

 

#アイリー美容室 #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #量子波 #レイキ #足揉み

#フットマッサージ  #リラクゼーション

#スピリチュアル #ハイヤーセルフ #守護霊