ちょいスピ話★好きなことをして生きる *YouTuber【FUSEI 3(福岡)】

息子(次男)  30歳

髪をどうにかしたい時にふらりと現れる。
f:id:irie8428yumiko:20210729222127j:image

先日は枝毛を取りたいから切り揃えるのと、

トリートメントをしたいと言う。

曰く、翌日に北九州で開催される音ゲーのイベントに解説者として呼ばれてるから😅

見た目が大事なんだそう😅😅💧
f:id:irie8428yumiko:20210729222145j:image

実は今年の春頃、「無職で生きる❗て決めた❗」と言っていた。

決まった時間に出勤して、決まった長さの時間仕事するっていうのがマジ無理やけん

( `Å´)  って……💧

え?じゃあどうやって稼ぐと?

「うーん、まぁとりあえず稼がないかん時はUber Eatsとかやって。」

( *゚A゚)そんなんで大丈夫かよ?  て、やっぱ心配するでしょ。
f:id:irie8428yumiko:20210729222209j:image

だけどその後、能面教室で出会った若い男の子、といってもやはり30代くらいだったか、

芸術活動をしながら普段はやっぱUber Eatsとかやって生活してるらしい。

芸術活動をするために定職には着かないという選択をしている。
f:id:irie8428yumiko:20210729222245j:image

【風の時代】とか【好きなことをして生きる】とかワクワク😃💕に従ってやりたいことをやる❗ってスピリチュアル界隈でよく言うよね。

まずは行動こそが大事(^^)dとか言ってもお金に余裕がなければ簡単にはできないもの。
f:id:irie8428yumiko:20210729222256j:image

けれど、まず動いたんだね。

我が息子ながら、ちょっと凄いな✨て思いました。

いや、まだ始まったばかりだけど、とにかく行動を起こしたってことが…

 

まあ、かくいう私もやりたいことをやらしてもらってますけどね。(美容師と能面彫り)
f:id:irie8428yumiko:20210729222337j:image

約1ヶ月前から息子は音ゲーYouTube配信を始めてました。

#【不正さん】=FUSEI 3(福岡)

6日で登録者数  1000人

2週間目で2000人  

今現在  2810人くらいと、一般人としては、なかなかのもんです。

f:id:irie8428yumiko:20210729222351j:image

10万人とかほど遠いけど、本人も一気に1000人とか行けるとは思ってなかったみたいで、

100人づつ増えたらいいなぁ😃という程度に期待してたんだって。

音ゲーの世界はよーわからんけど、

一応、ダブルプレーヤーでは九州で1番✨らしいです。

あのトップYouTuberのヒカルも最初はゲーム配信からだったようですね。

 

ちょこちょこっと配信見たけど、

思った以上に、よーー喋りよるんで👀❗❗

びっくりです。
f:id:irie8428yumiko:20210729222420j:image

やっぱ母親なので、ひそかに応援してます。

がんばれー👊😆🎵うん、うん(*゚▽゚)ノ
f:id:irie8428yumiko:20210729222435j:image

流石に一時期、ホストクラブのマネージャーをやっていただけあって、弾丸トークで安心しましたってのも変だけど、

解説頼まれるくらいだからそうだよねって思ったし、

色々業界ネタもあるんやね。

 

小さい頃から我が強くて我が儘。

=我(われ)の思うがまま

=本能的に生きている
f:id:irie8428yumiko:20210729222458j:image

そんな感じの生命体かな(笑)

まさに宇宙人👽️

全く勉強しなかったから○○高校でしたが、

地頭は良いみたいです。

以前、IT関係の人事部長の人に何気ない会話のなかで、

「!おっ… 君は頭がイイねぇ… 」と言われたことがありました。
f:id:irie8428yumiko:20210729222531j:image

息子は普段、長男と違ってあまりスピリチュアルなことは信じないタイプ、そんなことは気にしないのですが、

ライブ配信聞いてたらホスト時代の興味深い話をしていて、
f:id:irie8428yumiko:20210729222540j:image

ひとつは、ホストクラブの女子トイレでお客さんの女子数名からの「女の人の首がトイレに落ちていた❗」という目撃談。

それが生霊なのか幽霊なのかは定かではないが、度々「見た❗」という人がいるという事実があった話。

あんな闇の塊みたいな業界ゆえ、

いろんなドロドロとした念が渦巻いてそうやねぇ。
f:id:irie8428yumiko:20210729222600j:image

もうひとつは、とあるひとりのお客さん。

知り合って店に何度か来てくれて…

ただその女の子、お金の稼ぎ?が尋常じゃない?

ふつうの人っぽいし、風俗嬢でもなさそう。

なぜそんなにお金を使えるのか?

で、音信不通になって…

久しぶりに着信📲があったので電話に出ると

金切声が聞こえて「助けてーー‼️」という声がした途端プツっと電話が切れた。

その瞬間、直感でその子がもうこの世の人じゃない、あの世から電話をかけてきたんだって思ったそうです。

何か知らんけどそう感じたらしい。

別に霊がおってもおらんでも気にしてないんだって( ´∀` )b

気にしてないわりには、スピリチュアルなヤツだと思うよ、そのスタンスこそが(笑)
f:id:irie8428yumiko:20210729222616j:image

今は兄弟滅多に会うこともない二人の息子たち。

歳をとったらまた仲良くすることがあるといいなぁ( ´ー`)と願う母心なのです。
f:id:irie8428yumiko:20210729222632j:image

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook   Yumiko Yamada

Instagram   yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#チャクラを整える   #ヒーリング #量子波

#足揉み #フットマッサージ

#レイキ  #リラクゼーション

#スピリチュアル

#音ゲー  #不正さん  #FUSEI 3(福岡)

#beatmania  #ビートマニア

#ダブルプレーヤー  #D.P