ちょいスピ話★魂の大きさ

魂が身体に宿っていると思う人はまだまだ多いと思いますが、
例えば図に表すと↓ こんなイメージかと。
f:id:irie8428yumiko:20210616110929j:image
実は魂って身体よりもずっと大きいのだと、

色々な本に書いてあります。

魂のほうが身体を抱えているので、本来は重さとかも無くてかる~い存在なのに身体という重い物体で生きているわけですね。f:id:irie8428yumiko:20210616111442j:image

そして、これは私が何度も体感したんですが

もう少しで💤(=_=)眠る寸前に、最もリラックスした状態ですね、「❗っは」(゚Д゚)!!っと気づくわけです。

↓こんな感じで自分の身体が2~3倍に膨れ上がっている感覚で目を覚ますんですよ。
f:id:irie8428yumiko:20210616111643j:image

ゴーストバスターズ観たことある人ならわかると思うけど身体がマシュマロマンにでもなったかのような、手足も身体も全盛期の小錦ぐらいデカくなっているとリアルに感じるわけです。

f:id:irie8428yumiko:20210616111725j:image

まじか❓( *゚A゚)って、おそるおそる自分の腕を触ってみたりします。

そしたら、《いやいや、ふつうだよな… 》って確認するんです。
この感覚が昔からたまーにあるので、単なる気のせいと思っていたら、

後々、スピ系の本に時々載ってる図にこのようなものを見るようになって、あ~😀納得。
f:id:irie8428yumiko:20210616114833j:image
↑【魂=霊体】の大きさを感じてたってことだったんだ。なぁ~んだ(  ̄▽ ̄)ってね。

 

で…またある時、いつものように寝落ち寸前に( ゚д゚)ハッ!…っと気づいて体感したことが、

実に面白い。

横でイビキかいて寝ている夫の頭を除いた身体半分までが、明らかに【私の身体】という実感があったんです。

↓こんな感じ
f:id:irie8428yumiko:20210616111824j:image

手や足👣の先まで自分の身体が《ある》という感覚があるでしょう?

まさにあれが、夫の身体半分同化していたのです。

 

人間も動植物もエネルギー体なので、これは実感ができるかできないかの違いだけです。

いちばん分かりやすいのは、ポジティブな人といると元気が出る💛とか、ネガティブな人といるとこっちまで氣が滅入る⤵️とかってありますよね。

そんなふうに自分と一緒にいる《誰か》の間には境界線がないからエネルギーが混じり合うんです。

 

余談ですが、先日夫に「変態野郎❗」と言ったら「変態野郎の嫁❗」と返ってきました😅

 

'`,、('∀`) '`,、自分を映し出す鏡か……😃💦

やはり同化してるかも。

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook  Yumiko Yamada

Instagram   yumikoirie64

 

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #リラクゼーション

#足揉み #フットマッサージ

#レイキ  #量子波 #チャクラを整える

#スピリチュアル #【魂 = 霊体】の大きさ

#エネルギー体 #エーテル体