ちょいスピ話★マジお祓い

先日ご来店のNさん。(70代)

スピリチュアルなことは信じているも、

ややネガティブかなσ(^_^;)?
f:id:irie8428yumiko:20201230223721j:image

悪いモノ(浮遊霊など)は御主人がパチンコ屋などから連れてきてますよ❗️と霊能者に言われたことがあるらしく、

全部御主人のせいだと思っている。

 

まぁ、話を聞く限りそう思われても仕方がない御主人かもねぇ~( ´∀` )bなんて思いますが、一昔前のスピリチュアル信者ですね。

すぐに霊能者に頼ってしまいます。

 

ヘアカラーしながら色々雑談していると、

( ;´・ω・`)「なんか私、おかしい❗️」と言い出して、

( ; ゚Д゚)「やっぱりおかしい❗️」と繰り返す。

(*・д・)どんな感じなんですか?

((( ;゚Д゚)))「寒気がします❗️ それと目が急にぼやけて ……」

 

えっ?急な 病気だったらちょっとヤバいですけど、なにぶん私、霊とか見えないんで。

いやしかし逆に急な寒気と目がおかしくなる?  そっち系か⁉️

そうこうしてると、やっぱりさっきから頭がぞわぞわしてる❗️  やっぱそっち系?

で、確証はないけど一応お祓いしますね(^^)d

とお伝えして阿弥陀真言を唱え氣を入れ、背中を擦り、

その後お香を焚いて、しばらくデカイ🔮水晶持たせて、どうですか?と聞いたら

「おさまりました❗️」と言うのでやっぱり何か憑いてたみたいです😀

ヘアカラー後のシャンプーのあとも念のため少しヒーリングしといた。


f:id:irie8428yumiko:20201230230845j:image

帰り際にはすっかり良くなってひと安心。

だけどNさん、霊能者の「◯◯さん」のところに行ったほうがいいでしょうか?(;゚д゚)

と言う。

(^_^;)い、いやぁ、今この時点で良くなったんなら行かなくて良いと思いますが…💦と言っておきましたがどうしたかなぁ。

また霊能者のとこ行って色々言われたら恐がるでしょ。
f:id:irie8428yumiko:20201230231600j:image

波動が高ければお祓い🙏出来るんだな、ある程度は。

変な幽霊スポットならムリですよ😃行かないけど。

ただ私の場合、見えないので相手の体感、「あ❗️身体が軽くなった❗️😮」という反応で祓うことが出来たと判断します。

霊に限らず、人付き合いによって重たいエネルギーを受けた時になんか気分が沈むって時も同じです。

人を不快にさせる人とかいるじゃないですか。それは重たいエネルギーの影響を受けるからです。

😆だからヒーリングやってるんだっけ😆

 

 

こちらは、先月に特注いただいた作品
f:id:irie8428yumiko:20201230232945j:image

2つ作って、どちらか選んでいただこうと思ったら、2つともお買上くださいました✨
f:id:irie8428yumiko:20201230232955j:image

有難いです✨✨✨

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションでもみほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら氣を流します。

約40分~くらい

¥3000

福岡市南区寺塚

木の花ガルテン

(092)512-6233

「足が軽くなった」「身体も軽くなった」

「気分も💚明るくなった」「なんだか✨スッキリした」など嬉しい感想をいただいています。ご予約くださいませm(_ _)m

 

Facebook   Yumiko Yamada

Instagram   yumikoirie64

 

#アイリー美容室  #体調が良くなる美容室

#ヒーリング #リラクゼーション

#フットマッサージ #足揉み

#スピリチュアル #量子波 #レイキ

#チャクラをととのえる

#お祓い  #霊障 

#龍 #根付 #ゴルフのボールポイント