先日のヒーリング🍀で。

2ヶ月に一度白髪染めと✂カットに来られるMさん(60代)。

隣町からご主人の車で、送り迎えでやって来る。普通の主婦。

そんなMさんは、シャンプー時によく紫💜や青💙の✴光りが見えると言い、体調も良くなると言うので、

ご主人のお迎えコール📲する前に、👣足のマッサージと氣功の無料体験しませんか?と勧めてみたら、

「✨😃えっ❗そんなご褒美もらえるの✨⤴

」って(^_^;)、前から言ってるやん。

遠慮がちですね。

 

それでベッドでちゃんとリラックス状態になってのお試し体験していただいたら(お試しでもきっちりやりますよ。)

 

感想としては、総じて気持ちいい🍀😌🍀

とのこと。

★頭から氣を流していると、左手✋が勝手に動いてしまう。

★背中とベッドの間にすごく隙間が空いているような、そこに空気があって浮いているような感じだった😲❗

★両目に手をかざしている時、左目だけ少し痛かった。

 

などでした。

左目、左手✋と左側になにかあるのかな?と思いますが、そこまではさすがにわかりません。それがわかればスゲー❗(*≧∀≦*)ってなりますが(^_^;)…

痛いのはその時だけみたいでした。

「あ~🎶氣持ち良かったぁー🎵」と言っていただけたので🍀

 

で、後で氣の伝授をしていただいた先生にお聞きしたら、

【そういうことは、ままある。古傷や悪いところが痛むのはよくあることで、痛いのはその時だけで、後は改善しているようです。】

と、言われ納得です(*´・ω・`)b

 

あれですよ💡

整骨院とかで電気治療するでしょ?

ちょっと強めだと、チクチク⚡するじゃないですか。でも効いてるな~❗みたいな。

あんな感じ❗

 

 

只今のお花❗
f:id:irie8428yumiko:20190306123046j:image

久山植木で白のチューリップ買いました😃

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして、頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分間

¥3000

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

 

 

#美容室

#スピリチュアル

#ヒーリング