スピ話★子供の頃だけ【見えてた人】

中学生の頃から来ているHちゃん、現在29才。

わりと最近になってそのお母様Hさんから

「実はHちゃん、小さい頃はすごい見えてたみたいで、いつも変なことばかり言うと思って、その頃は私もスピリチュアルとかしらなかったんで、精神科に連れて行ったことあるんですよ。」

「そしたらお医者さんから『お母さん❗あなたは子供の言うことを何でも信じるんですか?( ̄Д ̄)』って言われたんです😅」

 

(^。^;)あはは…

 

その頃はお出掛けする時なんか、亡くなったお祖父ちゃん、エアーお祖父ちゃんと手を繋いでエアーお祖父ちゃんとふつうに喋ったりしてたそうで。(^^)d

 

先日、たまたま親子二人ともうちの店に来てたので、お母様が話を振って

「ねぇ、小さい頃見えてたよね❗どんな感じに見えてるんだった?」

 

👩「うじゃうじゃ飛んでた😃❗」

 

(°▽°)えーっ❗そんなに⁉いいなぁ🎵

私も見たーい🎵

あ❗但し氣持ち悪いのは無しで😉

 

Hちゃんは、当然のごとくみんな見えてるもんだと思ってたらしいです。

やがて、高学年になるにつれてだんだん見えなくなったそうです。

残念ですね~❗(^o^)

 

 

🍀ヒーリング🍀

爪先からふくらはぎまで保湿クリームとローションで揉みほぐします。

そして頭から優しく指圧しながら【氣】を流します。

約40分間

¥3000

興味ある方はFacebookからmessengerでどうぞ😃

 

Facebook

YumikoYamada

Instagram

yumikoirie64

 

#美容室

#ヒーリング

#スピリチュアル